ニュース

TikToKで話題の100円おばさん渋谷の通り魔事件で死去か?渋谷区バス停殺人事件

TikTokで有名な「100円おばさん」が渋谷区播ヶ谷のバス停で起きた

殺人事件の被害者ではないかと話題となっております。

事件は11月16日の朝、東京都渋谷区の路上で60代の女性が倒れているのを発見し

搬送先の病院で亡くなった事件です。

現場近くの防犯カメラに男性が女性の頭に袋を被せる様子が映っており

犯人の男性を警察が追っております。

テレビニュースでも取り上げられるほどで

今回のTikTokで有名な100円おばさんが亡くなってしまったのではないかと

SNS上では話題となっております。

今回は渋谷区播ヶ谷のバス停で起きた

殺人事件の被害者がTikTokで有名となった

100円おばさんではないかという事件について

調べていきたいと思います。

TikTok100円おばさん死去か?

16日朝、東京・渋谷区の路上で、60代くらいの女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。付近の防犯カメラには、女性が男から袋のようなもので殴られる様子が映っていて、警視庁は傷害致死事件として捜査しています。

午前5時すぎ、渋谷区幡ヶ谷の路上で、通行人の女性から「いつもこの辺りにいる女性が倒れている」と通報がありました。倒れていたのは60代くらいの女性で、その後、病院で死亡が確認されました。

「いつも見かける女性でバス停にいるんですけど、きょうは倒れていたと(聞いた)。顔色が明らかに悪くて、何かしら様子がおかしいと」(近所で働く男性)

捜査関係者によりますと、近くの防犯カメラには通報の1時間ほど前、バス停のベンチに座っていた女性に男が近寄り、手にもった袋のようなもので頭部付近を殴り立ち去る様子や、その場に女性が倒れこむ様子が映っていたということです。

警視庁は女性の身元の確認を急ぐとともに、傷害致死事件として逃げた男の行方を捜査しています。

出典:TBS NEWS

TikTok100円おばさんとは?

今回殺害された疑いがあるTikTokで有名な

100円おばさんですが真実はどうなのでしょうか?

渋谷区で起きた通り魔殺人事件の被害者となった女性は

60代とのことで年齢層は一致しております。

犯人は未だ逃亡をしており

100円おばさんとわかって殺害した可能性もあるのでしょうか?

情報を待ちたいと思います。

追記:犯人はローソン帰り?

出典:TBS NEWS

渋谷区で起きた通り魔殺人事件の詳細が明らかとなってきました。

犯人の中年の男はローソンで買い物を終えた後に

女性を殺害したかと思われます。

殺害に使われた袋がローソンの袋だったのではないかと憶測を読んでいます。

また今回の被害者の女性がTikTokで有名となった100円おばさんではないかと

話題となっていますが未だ詳細は明らかとなっておりません。

再追記:100円おばさん目撃証言?

今回の事件後100円おばさんの目撃談がございます。

あくまでもTwitter上での証言ですので

こちらの証言が確実ではございません。

公式発表を待ちたいと思います。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close