ニュース

菊地亜美が太った?太り過ぎの声?結婚した旦那や夫は誰?インスタは?ワイドナショーで話題•仰天ニュース復帰

菊地亜美さんがフジテレビ系列の「ワイドナショー」に

出演し話題となっております。

菊地亜美さんが太り過ぎということが話題となっております。

菊地亜美さんは妊娠後久しぶりのテレビ出演となり

ライザップでの減量成功のイメージが強いため

今回の容姿の変わりようにTwitterでは話題となっております。

今回は菊地亜美さんの旦那・結婚・インスタ・出産・ブログ

身長・赤ちゃん・子供に関して調べていきたいと思います。

菊地亜美:太り過ぎ?

8月に第1子となる長女を出産したタレント菊地亜美(30)が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)にコメンテーターとしてゲスト出演した。

復帰が早かったことについて、ファーストサマーウイカ(30)がバラエティー番組で売れていることを挙げて「同じような感じで、歳も同じなんですよ。それに同じように、それほどかわいくない」と話した。

松本人志(57)が「それよりも朝日奈央の方が売れている」と、同じアイドルグループ、アイドリング出身の朝日奈央(26)の名前を挙げると、菊地は「同じなんですけど、歳が下だから」と話した。

出典:日刊スポーツ

菊地亜美リバウンドか?

菊地亜美さんはCMでおなじみの「ライザップ」で

原料に成功し一躍話題となりました。

しかし今回妊娠後久しぶりのテレビ出演となり

この時のイメージが強い方にとっては

衝撃が走りました。

本人も感じており「ボディーメンテが間に合わないうちに復帰した」と語っております。

菊地亜美のプロフィール

菊地亜美さん プロフィール

名前:菊地亜美

出身:北海道北見市

身長:164cm

年齢:30歳

旦那:池田一耕(職業は社長:2016年に浮気が原因で離婚歴あり)

出典:first-class1.com

SNS・ネットの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close