事故/ドラレコ

(事故)東京都大田区でベンツが横転?現地の画像や動画まとめ

東京都大田区でベンツが横転しているとツイッターで話題となりました。

事故があったのは、東京都大田区だそうです。

運転していたのは、70代の女性で現在事故の原因を調査しているそうです。

東京都大田区下丸子4丁目で事故が発生

12日正午前、東京・大田区の路上で横転した1台の車。

黒い車体には、高級車メルセデス・ベンツのエンブレムがあった。

前方部分はゆがみ、周囲には、多くの破片が飛び散っている。

現場は、東京・大田区下丸子の児童公園前。

運転していたのは、70代の女性。

いったい何が起きたのか。

FNNは、事故発生の瞬間をとらえた映像を独自に入手した。

画面右側、2台の車が通り過ぎた直後、何やら白い煙が立ちのぼる。

もう一度見てみると、ドン! という音とともに車が跳ね上がり、そのまま横転しているのがわかる。

周りにいた人たちが、あわてて駆け寄る姿も記録されていた。

目撃者「ものすごい音だった。ドーンっていう音。人は誰も関係していなかったようなので、よかったなって。どうして、あそこでひっくり返るのかって」

場所は、住宅街にある交差点。

車が突っ込んだ先には、小さい子どもが遊ぶ公園がある。

車が走っていたのは、片側1車線の道路。

左側にあるコンビニエンスストアの駐車場に入り、バックで止めようとしたところ、操作を誤り、前進。

道路を突っ切り、向かい側の縁石にぶつかった衝撃で横転したとみられる。

衝突した縁石は粉々に崩れ、地面にずれ落ち、逆さになったベンツの天井部分には、車内にあったいろいろなものが散乱していた。

現場の目の前に公園があったものの、運転していた70代の女性を含め、けが人はいなかったという。

出典:FNNプライムオンライン

事故があった場所はどこ?地図

東京都大田区でベンツが横転している事故が発生したそうですが、場所はどこだったのでしょうか?

事故があった場所は、東京都大田区下丸子4丁目だそうです。

住所:東京都大田区下丸子4丁目

現地の動画や画像は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close