ニュース

丸田憲司朗:大学名を特定?リクルート社員睡眠薬で性わいせつ?顔画像+写真•Facebookやインスタ

丸田憲司朗容疑者が逮捕されました。

丸田憲司朗容疑者はリクルートに勤める30歳の男性で

逮捕容疑は睡眠薬を使った犯罪で逮捕されました。

知人の女性に丸田憲司朗容疑者は飲み物に

睡眠薬を入れわいせつな行為をしようとした疑いでの逮捕です。

丸田憲司朗容疑者は大手「リクルート」に勤める社員なだけに

関係者は驚きを隠せない状況となっております。

大学名は明らかになっているのでしょうか?

今回はリクルートに務める丸田憲司朗容疑者が

知人女性に睡眠薬を入れわいせつな行為をしようとした罪で

逮捕された事件に関して調べていきたいと思います。

丸田憲司朗:睡眠薬でわいせつ行為?

知人の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、不適切な行為をしたとして、30歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、リクルートコミュニケーションズの社員・丸田憲司朗容疑者(30)です。

丸田容疑者は今年6月、東京・渋谷区の飲食店で、知人の30代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませました。

警視庁によりますと、女性は足元がふらついて肩をかりないと歩けない状態になり、目覚めた際には丸田容疑者の自宅にいたということです。その後、体に違和感があり、警視庁に相談していました。

出典:TBS NEWS

丸田憲司朗:リクルート社員

今回知人女性に睡眠薬を入れ

わいせつな行為をしようとして

逮捕された丸田憲司朗容疑者のプロフィールを調べていきます。

丸田憲司朗容疑者 プロフィール

名前:丸田憲司朗

年齢:30歳

職場:リクルート

事件現場:東京都渋谷区

丸田憲司朗容疑者は今回の犯行を認めているとのことです。

出身大学:神戸大学卒?

SNS:現在特定に向け調査中ですが既に顔画像も公開されております。

このようにまるで芸能人のような爽やかな見た目で

リクルート勤めているだけに人生の勝ち組に起きた事件で

SNSでは話題となっております。

また勤務先の「リクルート」ですが

コメント等は出しておりませんが今後事件が大きく報道されると

大きな痛手?となる可能性もございます。

またリクルートの丸田憲司朗容疑者への処遇はどうなるのでしょうか?

今後の報道を待ちたいと思います。

SNS・ネットの反応

件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close