芸能・ゴシップ

最上もが妊娠+結婚!?(交際)相手男性+夫は誰?顔画像+写真を特定か?インスタ

最上もがさんが妊娠を発表しました。

最上もがさんはアイドルグループ:でんぱ組.incに

所属していましたが2017年に脱退しソロ活動をしておりました。

ソロ活動をしていた最中

今回の最上もがさんの妊娠報道で

お祝いの声や相手は誰なのかなど様々な意見が飛び交っております。

また結婚の予定はないとのことでファンは複雑な心境です。

今回は最上もがさんが妊娠発表をし

相手は誰なのかについて調べていきたいと思います。

最上もが:妊娠発表

タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。最上は「ご報告」と題してエントリー。「皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と喜びをつづった。また「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」としている。  続けて「突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と伝えた。「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」と呼び掛けている。  「応援してくださっている皆さまびっくりさせちゃってごめんなさい」と前置きし、「個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」と思いを吐露。最後に「ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください」としている。  最上は東京都出身。2011年12月にアイドルグループ・でんぱ組.incに加入し、2017年8月に脱退。ファッション誌やTBS系ドラマ『重版出来!』に出演するなど、モデルや女優として幅広く活躍している。

出典:ORICON NEWS

最上もが:プロフィール

名前:最上もが

本名:島田瑞希 (しまだみずき)

生年月日:1989年2月25日

年齢:31歳

出身地:東京都

事務所:スプレマシー

最上もがさんが妊娠発表をいたしました。

結婚の予定はないそうです。

最上もがさんはアイドルグループ:でんぱ組.incに加入し

2017年に同グループを脱退しております。

最上もがの相手は?特定か?

今回の最上もがさんの妊娠報道で

気になるのが相手の男性は誰なのか?という点です。

本人の発表はなく今後明らかにされるのでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。 今のところ結婚の予定は御座いません。 家族や友人たちに相談しつつ、 たくさんの協力を受けながら過ごしております。 突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、 今後の活動については、体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです。 現在は思ったよりもつわりが酷く、 1日起き上がれないこともよくあります。 マタニティブルーとはこのことか!というくらい 不安に襲われることもありますが、 体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、 プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。 お仕事はこれからも頑張っていきますので、 関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。 個人事務所になってから、自分らしく、 とはどういうことか、とても考える機会が増え、 変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、 これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。 ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。 最上もが

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

本人のインスタグラムでの発表という形となり

ファンの間では様々な心境が綴られております。

追記:最上もがさんが不倫を否定

最上もが(31)が12日、自身のSNSで妊娠を発表した上で「不倫したことないです」とつづった。

最上は「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と妊娠を喜んだ。一方で「今のところ結婚の予定は御座いません」と報告し、お相手に関しては一切、明かさなかった。 SNSには祝福の声が多く寄せられた一方で、疑問を投げかける声も一部あり、そこに答えたものとみられる。最上は「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」と明言した。

出典:日刊スポーツ

最上もがさんがツイッターで不倫ではないと公表いたしました。

妊娠報告から数時間後の発表で驚きが隠せません。

なぜなら今回最上もがさんは妊娠をしているが相手(父親)の男性は

明かさないし結婚もしないということで

このような流れとなりました。

相手の男性は明らかにされることはあるのでしょうか?

追記:最上もが 誹謗中傷に反撃!

元でんぱ組.incの最上もが(31)が、SNS上での誹謗(ひぼう)中傷や臆測の書き込みに対し、「容赦なく通報していきますね」と警告した。

かねて執拗(しつよう)なアンチに悩まされている最上。23日には、ツイッターのフォローを全て外したことについて「昔、アンチの皆さまがぼくがフォローしている人に『最上もがと友だちなんてどうかしてますよ』みたいなリプを送ってた事があり、全て解除したことがあったのですが、最近もちらほらみかけるようになったり『絡んで売名すんな』と言われることもあり、申し訳なくなったので、全て外しました」と説明し、翌24日には今後ツイッターアカウントの管理をスタッフが行うことを報告した。

こうした動きに対する臆測もネット上にあがっているが、最上はインスタグラムのストーリーズで「何人か探偵ぶってる人たちが臆測書いてるけど100%間違ってるので安心してください。(逆に深読みすご!てなるけど)正直迷惑なので何人か通報もしました。今後もやられたら容赦なく通報していきますね。誹謗中傷も」「一つ言いたいのは 勝手な噂流す人 あなたが応援してる人に1番迷惑がかかりますよ」と警告した。

最上は12日に妊娠を発表し、結婚しない意向を示したことでも話題となっていた。

出典:日刊スポーツ

最上もがさんが今回の妊娠発表への

誹謗中傷に関して容赦なく通報していくと宣言しました。

今回の妊娠発表には結婚はせず相手は明かさないスタンスをとっており

ネットやツイッター上では様々な憶測が飛んでおり

今回の最上もがさんの発言に至っております。

今後の最上もがさんの動きに注目が集まります。

SNS・ネットの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close