YouTuber

てんちむ破産寸前で銀座ホステス(CLUB NANAE)とバーレスク東京で勤務へ!弟は?メルカリで出品も全て即決済

てんちむが新しい動画を投稿し

「破産寸前」という見出しで大きな話題となっております。

てんちむさんは今年豊胸手術をしていたにもかかわらず

「モテフィット」というブラのみで

胸が大きくなったなどの情報をYoutubeで発信し

それが詐欺に当たるのではないかと大きな話題となりました。

この件でてんちむさんは全てのお客様への返金対応をし

そんことが原因で破産寸前にまで追い込まれているとのことです。

そして今回アップされた動画内で

平日は「銀座のホステス」で働き

週末は「バーレスク東京」で働く準備を進めているとのことです。

もちろんYoutuberとしての活動は平日に行い

さらに2つの仕事を掛け持ちをするとのことです。

今回はYoutuberのてんちむさんに関して調べていきたいとお思います。

てんちむ:破産寸前?

今回投稿されたYoutubeの動画内で

てんちむさんは驚くべき証言をしました。

まず「モテフィット」の返品対応で

てんちむさんは破産寸前にまで追い込まれており

平日はYoutuberとして動画投稿をし

平日は「銀座のホステス」で働き

週末は「バーレスク東京」で働く準備を進めているとのことです。

今までにお仕事体験として

紹介されてきた「銀座のホステス」と「バーレスク東京」ですが

てんちむさんは損害賠償に備え準備をしていくとのことです。

てんちむ:メルカリ出品へ

 

てんちむさんは動画内で

平日は「銀座のホステス」で働き

週末は「バーレスク東京」で働く準備を進めているとのことと共に

今まで購入してきた高級ブランド品を

フリマサイト「メルカリ」に出品したとのことです。

金額は通常の出品者と変わらない金額で

出品されていたこともあり

全てが動画投稿で即決された模様です。

登録者数100万人を超える人気Youtuberの

てんちむさんがメルカリに出品ということもあって

今回はプレミアがつくと思われます。

また本人公式のページから出典されており

誰もが本物だとわかる内容でした。

今後テンバイヤーが出てこないことを願いたいです。

今回の事件以降様々な意見がある中

このように自分の生活を切り詰めてまで

返金対応に誠実に行うてんちむさんの行動を見て

コメント欄ではポジティブな内容が多く見られます。

追記:てんちむ初出勤

てんちむさんが銀座クラブnanaeでの初出勤をいたしました。

早速お店を訪れた男性とツーショットを撮っており

本当に出勤し働いており話題となっております。

てんちむさんは基本的に平日は出勤するとのことです。

追記:てんちむバーレスク東京出勤へ準備万端か?

てんちむさんは現在多忙な日々を送りながら

バーレスク東京で働くためにダンスレッスンを行なっております。

今回の騒動以降てんちむさんは多忙な日々を過ごし

バーレスク東京で働く準備に抜かりはありません。

12月の出勤初日に期待したいです。

11月29日追記:12月5日よりバーレスク東京で勤務開始へ

てんちむさんが現在の現状として動画を発表しました。

バーレスク東京での勤務日が正式に決まり

12月5日より出勤を開始することを明らかとしました。

また第2部・第3部への勤務になることもわかり

本格的にバーレスク東京での勤務に向けて準備が行われている模様です。

また現在の貯金額やコロナウイルスの影響など

現在の状況に関して赤裸々に述べられております。

今後バーレスク東京での勤務初日の動画を発表することも

明らかとなりましたので待ちたいと思います。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close