芸能・ゴシップ

嵐+松本潤=炎上!K-popは日本(J-pop)のパクリ発言で?文春:大野/結婚•井上真央

嵐の松本潤さんがまさかの大炎上をしております。

嵐の松本潤さんはインタビューで

「K-popのルーツはJ-popにありパクリ」のような意図を示唆するような

発言があったと大炎上しております。

年内で活動休止が決まっている嵐ですが

ここにきて大野智さんのシングルマザーとの結婚?報道や

松本潤さんの今回の発言と立て続けに

大きなニュースが飛び出てきている状態で

今後さらなるニュースが出るのではないかと

SNS上でファンは心配をしております。

今回は嵐の松潤さんが「K-popのルーツはJ-popにありパクリ」のような意図を示唆するような

発言をしたことで大炎上をしていることについて

調べていきたいと思います。

嵐:松潤大炎上中!

日本アイドルグループ嵐の松本潤が最近ある米国メディアとのインタビューでアジアの大衆文化のルーツが1960年代ジャニーズにあるといった発言が韓国のネットユーザーの間で公憤を買っている。松本潤は2日(現地時間)公開された米バラエティー番組とのインタビューで「K-POPがうらやましくないか」という質問に「私は人々が考える嫉妬や警戒を全く感じない」として「むしろジャニー喜多川さんが数十年前に作ったモノが国境を越え始めたことに自負心を感じる」とした。 また「ジャニーさんは過去60年間、数多くのボーイズグループを作り、日本の芸能産業だけでなく、アジアのポップカルチャー全般で偉大な業績を残した。現在ある日本人以外のグループも、ジャニーさんが1960年代に作った基礎をルーツを置いている」と主張した。 韓国日刊紙「国民日報」はこのようなインタビュー内容を伝えて「K-POPブームのルーツが日本文化だと主張する日本アイドルグループメンバーの発言が伝えられて韓国インターネットユーザーから怒りを買っている」として「一部のインターネットユーザーは米バラエティー番組のホームページに直接反論のコメントを書き込んだ」と報じた。 韓国日刊紙「韓国経済新聞」は関連報道で「日本アイドル歌手が韓国アイドルグループと歌手に言及してK-POPのルーツがJ-POPというニュアンスの発言をすることに対して公憤を覚える人も少なくない」として「日本アイドルグループの動画の『Hidden Tag』に韓国歌手を書いて入れたことが分かり、K-POPファンたちの反感をさらに買っている」と報じた。

出典:中央日報

今回の報道で松本潤さんが炎上しているのに対して

SNS上では賛同が相次いでいますが

お隣韓国ではかなりシビアな情報であり

問題発言として扱われています。

今回の松本潤さんの発言での炎上と重なり

リーダーの大野智さんの

シングルマザーとの結婚?報道など

年末に活動を休止する嵐にとって本当の嵐が来そうです。

大野智:シングルマザーと熱愛?結婚?

11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

国民的アイドルグループのリーダーの決断は、メンバー間でどう話し合われ、活動休止へと向かったのか。

11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

出典:週刊文春

上記のように週刊文春の文春砲が伝えております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close