ニュース芸能・ゴシップ

(浦和レッズ)柏木陽介+原幹恵と不倫:画像あり!妻:佐藤渚とは離婚?フライデー

浦和レッズの柏木陽介さんが不倫していたとフライデーにより報道されています。

お相手は元グラドルの原幹恵だそうです。

報道によると、西麻布の懐石料理や銀座のイタリアンなどを回っていたとのこと。

柏木陽介さんは元女子アナの佐藤渚さんで子供を出産したばかりだそうですが、不倫となると今後どうなるのでしょうか。。

今回は、浦和レッズの柏木陽介さんが不倫していた件について照査したいと思います。

原幹恵と柏木陽介が不倫していた?

FRIDAY(フライデー)によると、浦和レッズのMFの柏木陽介さんが元グラビアアイドルで志村けんのバカ殿様などにも出演していた原幹恵さん(32)と、9時間の不倫デートをしていたことが判明しました。

不倫デートをしていたのは西麻布や銀座周辺で、イタリアンなどを食べていたそうです。

原幹恵と柏木陽介のFRIDAY写真はある?

明日、2020年11月6日発売予定のフライデーに柏木陽介さんと

原幹恵さんの不倫騒動が報道される予定だそうです。

まだFRIDAYが発売されていないので詳しい詳細は未定ですが、

発売され次第追記したいと思います。

原幹恵のプロフィールWikiは?

名前:原幹恵(はら みきえ)

生年月日:1987年7月3日(現:33歳)

出身地:新潟県

身長:163cm

カップサイズ:Gカップ

柏木陽介のプロフィールWikiは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょい前のテンちゃんとの時間。 たまらんなー。 あと後援会の方なんやけど、もっとみんなと関わりたいのと、プレゼントとか色々したいなと思っております。 とういうことで、まずはプレゼント企画やります! 近々直接みなさんと話せる機会も作ろうと思ってます。 よろしくお願いします。 柏木陽介オフィシャル後援会 https://kashiwagiyosuke.com 柏木陽介オフィシャル後援会Twitter https://twitter.com/ykashiwagi10 #テンちゃん#スムースコートチワワ#癒し#後援会#触れ合いたい#楽しい企画できるように

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿 –

名前:柏木陽介(かしわぎ ようすけ)

生年月日:1987年12月15日(32歳)

出身地:兵庫県神戸市揖保郡御津町

所属:浦和レッズ所属

学歴:広島県立吉田高等学校卒業

妻・嫁:妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚

マネジメント事務所:レプロエンタテインメント所属

妻(嫁)は元TBSの佐藤渚アナ!?

そんな柏木陽介選手はなんと妻子持ちでした。

2016年にTBSアナウンサーの佐藤渚アナと結婚し2020年4月には第1子が生まれたばかりだったそうです。

名前:佐藤渚(さとう なぎさ)

生年月日:1987年11月7日(32歳)

出身地:宮城県仙台市

学歴:宮城県塩釜高等学校 東キャンパス

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日インスタライブで報告しましたが、先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました。 奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。 この二人に感謝しかありません。 こういう状況なので報告するかどうか迷ったのですが、応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました。 今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます。 お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います。 #ベイビー#男の子#奇跡#感謝#奥さんありがとう#赤ちゃんありがとう#お父さん1年目#共に成長成長

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿 –

ネットの反応は?

男って結局、妻にする人とエッチする人は別ってことね。なんか最近こういうニュース多くて納得できた。

浦和レッズの柏木陽介が 原幹恵とデート? 確か嫁がいるって思ってたけど… 元女子アナの佐藤渚さんだっけ? こんなん内緒でデートされてたら 妻からしたら辛い気がする…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close