事故/ドラレコ

(京橋駅)フェラーリ炎上動画(画像)あり:場所特定+オーナーは誰?

京橋駅付近でフェラーリが炎上していることがツイッターで話題となっています。

ツイッターでは炎上時の動画や写真が拡散されている様です。

今回は、京橋駅付近で炎上したフェラーリの炎上について動画を特定したいと思います。

京橋駅付近でフェラーリが炎上した事故

大阪府の京橋駅付近でフェラーリが炎上していたことが以下の様に報道されています。

5日朝、大阪市都島区の繁華街の路上で、高級車のフェラーリが、突然、炎上しました。けが人はいません。

5日午前9時半ごろ、大阪市都島区にあるJR京橋駅から約300メートル離れた路上で「車が燃えています」と119番通報がありました。警察や消防によりますと、フェラーリが走行中に、車体の後方にあるエンジンルーム付近から突然火が出て、運転手の男性が緊急停車させました。男性にけがはありません。

車は激しく燃え上がりましたが約1時間後に消し止められ、延焼はありませんでした。警察は、今後、車を検証し出火原因を調べる方針です。

出典:ABCニュース

フェラーリが炎上した場所はどこ?

大阪府の京橋駅付近で1台のフェラーリが炎上していたそうですが、炎上していた場所はどこだったのでしょうか?

炎上した住所:大阪府大阪市都島区東野田町

Googleのストリートビューでも確認できますが、以下の場所がフェラーリが炎上していた場所だと特定されました。

フェラーリが炎上している動画は?

京橋駅付近でフェラーリが炎上していた動画はツイッターで拡散されている様です。

フェラーリのオーナーは誰?

フェラーリのオーナーは現在のところ特定されておりません。

オーナーが特定され次第、追記したいと思います。

ネットの反応は?

この手のスーパーカーは自分で完全に面倒みられる人か、中途半端な金持ちでは無くプロに任せて潤沢にお金を掛けられる本当の金持ちが持つべきなんでしょうね。

偶にしか転がさないフェラーリはよく燃えますね。日頃動かさないから燃料ホースにガソリンが満たされておらずホースがカピカピになって燃料漏れが起こるのでしょうね。気をつけましょう。

355かな?
中古車見てると最近急に台数が減ってきてるような気がします。
こうなっちゃうのかな…
延焼やケガが無くて良かったです。

燃え方にもよるが、こんなになったフェラーリでも結構高値で売れるみたいや。流石スーパーカーやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close