ニュース芸能・ゴシップ

嵐大野智シングルマザーがきっかけ?写真特定?彼女A子名前は誰?SNSやFacebookは?最後の恋とは?

嵐のリーダーである大野智さんが彼女と熱愛していると週刊文春により報道されました。

嵐は2020年いっぱいで活動休止を予定しており、

その原因はリーダーである大野くんであるのか?

などとも噂されていますが、その原因とは熱愛中の彼女のためなのか?

自身の将来(結婚を考える)ために活動休止して、彼女との将来を考えたいと思っているのか?

今回は、人気ジャニーズグループの嵐のリーダーである大野智さんの彼女である、シングルマザーAさんとの関係について調査したいと思います。

人気グループ大野くんの彼女は10歳下のシングルマザー?

嵐のリーダーである大野くんの彼女が10歳下のシングルマザーであると以下の様に報道されています。

11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

国民的アイドルグループのリーダーの決断は、メンバー間でどう話し合われ、活動休止へと向かったのか。

11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

出典:週刊文春

大野くんが10歳下のシングルマザーと出会ったのは7年前の2013年だったそうです。

それから2017年には同じマンションで同棲を始めたそうで、

既に3〜4年近く同棲をしていたことになります。

10歳下のシングルマザーの写真は?

嵐のリーダーの大野智さんの彼女は、10歳下のシングルマザーだそうですが、

写真などは公開されているのでしょうか?

文春の報道ではモザイクがかかっていたため、実際の方の写真は公開されていない様です。

しかし、過去に取り上げられた記事の写真がありました。

現在の彼女の写真かどうかはわかりませんが、この様なタイプの女性が好きなのでしょうか?

他にも何枚か写真が公開されていますが、すべてモザイク処理がされている様です。

大野くんの彼女の名前は?

人気グループ嵐のリーダーである大野智さんの彼女はシングルマザーとのことですが、

名前は報道されているのでしょうか?

調査したところ、A子さんと報道されていただけでした。

シングルマザーのA子さんは一般人なので名前は公表されていない様です。

彼女シングルマザー子供は何人?

報道では、大野くんと彼女シングルマザーのツーショットの写真が公開されていましたが、

ある写真では子供と一緒に写っている写真がありました。

この写真から見ると子供は1人であると思われます。

どうやらお子様は女の子であると思われます。

ネットの反応は?

智幸せそうだなー
嵐とファンに20年以上も尽くしてくれたんだから幸せになって下さい
それがファンの願いだよホントに

幾ら国民的アイドルと言っても、いい歳の大人なんだし、相手が誰でどんな人だろうと、お互いに理解して付き合って、その先に結婚があっても良いと思う。周りの環境で色々と全てが理解されるのは難しいかもしれないけど、二宮以外のメンバーもそろそろ1人の人間としての幸せを掴んで欲しいと思います。

シングルマザーだろうがなかろうが、
大ちゃんには幸せになってもらいたいです。
辞めずに活動休止という選択を選んでくれたんですからね。
昨日のアラフェスも本当によかった!!
ファンに幸せをくれてたぶん、
本人も幸せになるべきです(^^)
15年の嵐ファンより。

9枚なら流出させたのは、女性本人かと思われますが。
何で別れたら話しちゃうのかなと残念です。約束したのに。
大野くんの今後に幸あれと祈ります。
くれぐれも相手は間違えないように、人間性を見抜く目をもってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close