YouTuberニュース

レペゼン地球:(12月26日)ドームライブ発表で解散?博多Life:チケット(先行)予約方法は?DJ社長•銀太•フォイ•脇•マル

レペゼン地球が解散するとの報道があり

Yahooニュースになるなど大きな話題を集めております。

またTwitterなどではドーム公演発表で喜びと解散の悲しみで騒然としているようです。

ドームに立つことが夢だったレペゼン地球のメンバーですが

ライブを出身の福岡ドームでし解散すると発表しました。

ネット上ではドッキリなのではという意見が多く目立ちますが

真実ではないかという声もありネットでは盛り上がっております。

レペゼン地球の解散騒動はネット上でかなりの話題となっているようです。

今回はレペゼン地球について調べていきたいと思います。

レペゼン地球ドーム公演解散へ!

5人組の人気DJ集団「レペゼン地球」が11月4日、公式YouTubeチャンネルにて、「レペゼン地球 解散ライブ in 福岡ドーム」と題した動画を公開。2020年12月26日、福岡PayPayドームでのライブをもって解散することを発表した。

動画で福岡ドームに立った5人。リーダーのDJ社長は、「我々レペゼン地球は結成から5年間、ドームに立つことだけを夢見て今まで頑張ってこれました。

そして今回、僕たちの地元である福岡ドームでの公演が決まり、ついに夢を叶えることができました。よって我々レペゼン地球は、このドームの公演を最後に、解散しようと思います」と報告。この言葉にあるように、夢として掲げながら、動画の炎上、またコロナ禍での活動の停滞もあり、なかなか叶わなかったドーム公演の実現を集大成とするようだ。

炎上プロモーションも含め、あらゆる手法で人気を高めてきたグループだけに、真偽を静観する向きもあるが、ファンへの感謝を述べ、5人は「僕たちの最後の晴れ舞台を、ぜひ福岡まで観に来てください」と深く頭を下げている。

出典:ニコニコニュース

レペゼン地球解散ドームライブ

レペゼン地球はYouTubeでも活躍するDJ集団で

元々炎上商法を売りにしています。

しかし今回の報道は夢だったドーム公演が

2020年12月26日の福岡ドームでのライブで叶い解散となるようです。

解散理由は何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close