ニュース

北井小由里:トイレで出産:紅ちゃんを遺棄か?インスタ(顔画像)や実家を特定(兵庫県の田舎)

北井小由里容疑者が羽田空港で乳児を産み

イタリア公園で遺棄した疑いで逮捕されたというとんでもない事件が

飛び込んで来ました。

兵庫県の神戸市でアパレル店員をしていた

北井小由里容疑者の実家や顔画像が特定され話題となっております。

今回は北井小由里容疑者が羽田空港で乳児を産み

イタリア公園で遺棄した疑いで逮捕された事件について調べていきたいと思います。

北井小由里:新橋乳児遺棄事件

神戸市の衣料品販売員、北井小由里容疑者(23)は、去年11月、JR浜松町駅近くの「イタリア公園」で、生後間もない女の子の赤ちゃんの遺体を埋め遺棄した疑いがもたれています。

当時、北井容疑者は兵庫県内の大学生で就職活動のためたびたび上京していて、取り調べに対し、「就職活動のことしか考えられなかった」「誰にも相談しなかった」「赤ちゃんには申し訳ないことをした」と供述していることが新たにわかりました。北井容疑者は羽田空港近くのホテルに宿泊していて、「宿泊先で近くの公園を検索し、一番に目についたのがイタリア公園だった」という趣旨の供述もしているということです。

北井容疑者は羽田空港の多目的トイレで出産したとみられますが、「口にトイレットペーパーを詰めたが泣き止まなかったので首を絞めた」と供述しているということで、警視庁は殺人の疑いでも捜査しています。

出典:TBS NEWS
北井小由里 プロフィール

名前:北井小由里 (きたいさゆり)

年齢:23歳

性別:女性

在住:兵庫県神戸市西区押部谷町和田

職業:アパレル定員

学歴:芦屋大学

所属会社:不明

逮捕容疑:乳児を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕

北井小由里容疑者の実家がお金持ちかどうかは不明ですが

芦屋大学・ハワイ留学・就活で何度も飛行機で東京を行き来していたという点から

裕福な家庭で育った可能性が高いです。

北井小由里容疑者の実家が特定される!

赤kちゃん遺棄の容疑で逮捕された北井小由里容疑者の

在住の報地域は田んぼが広がるかなりのどかな田舎でした。

Twitterにはこのような書き込みがありました。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close