芸能・ゴシップ

Zeebraが離婚発表!浮気が原因か?娘+NiziUのリマ(RIMA)が可哀想•中村美和がコメント発表か?

Zeebra離婚発表で中村美和さん・娘のリマ(RIMA)さんのコメントは?

今年週刊誌のフラッシュに神奈川県葉山のリゾート地にで不倫旅行をしたと

報道されたラッパーのZeebraさんですが

奥様の中村美和さんと離婚をした事が明らかとなりました。

今回の騒動で特に注目を浴びているのが

現在人急増中の『NiziU」のメンバーでもあり

Zeebraさんと中村美和さんの娘である

Rima(リマ)さんが可哀想との声がSNS上で

多く上がっております。

今回はZeebraさんの浮気が原因?で

モデルの生村美和さんと離婚し件について調べていきたいと思います。

Zeebra離婚へ

今年8月、写真週刊誌『FLASH』で不倫が報じられていたヒップホップアーティストのZeebra(49)が、妻でモデルの中林美和(41)と離婚したことを2日、自身のツイッターで報告した。中林もインスタグラムで報告し、娘たちの親権は中林が持つことを明かしている。

ツイッターでZeebraは「関係者の皆様、ファンの皆様へ」として「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」と伝えた。

中林も離婚を報告するとともに、「娘たちの親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました。これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思っております。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

8月、Zeebraは女性との不倫旅行が写真週刊誌『FLASH』で報じられ、「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます」とツイッターで謝罪。「そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」とつづっていた。

Zeebraは1991年に結婚した前妻との間に男児2人が誕生するも離婚。02年に結婚した中林美和との間には女児2人が誕生し、次女のリマはNiziUメンバーとして活動している。

出典:ORICON NEWS

Zeebra:葉山で不倫旅行

Zeebraジブラさんが不倫旅行をしたことは下記のように報道しております。

神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした」(同前)

だいぶん前から、夫婦関係にはほころびが見えていたようだ。そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

出典:FLASH

Zeebra:高級リゾート場所はどこ?

Zeebraさんが不倫旅行をした場所は、葉山の高級リゾートだと報道されています。

報道でもあったように、Zeebraさん宿泊したとされる場所は、最低ランクでも7万円ほどかかるそうです。

この付近で高級リゾートとされる場所は、The House on the beachである可能性が高いです。

Zeebra 謝罪コメント

「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」(原文ママ)。

 

Zeebra:離婚を公式発表

今年スクープされた浮気葉山旅行から1年も立たずに

離婚が発表されました。

今回の離婚報道で一番話題となっているのが

娘のRIMAさんです。

リマさんはオーディション番組より

勝ち残り「NiziU]のグループとなりました。

オーディション映像でも

父親と母親の名前が上がっているために

ファンであれば誰もが知っている情報となってしまったために

ファンの間では「NiziU」のミュージックステーション出演を

終えたタイミングでの発表ではないのかと話題となっております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close