ニュース芸能・ゴシップ

伊藤健太郎のマンションが特定•報道される?港区南青山?場所や住所が判明?人柄や評判が明らかに!

俳優の伊藤健太郎容疑者がひき逃げ事件を引き起こし

逮捕され湾岸署から釈放されました。

人気俳優の突然の逮捕でファンのみならず話題となり

伊藤健太郎さんの人柄や評判など様々な情報が出てきております。

そして湾岸署から釈放されてすぐに向かった自宅マンションが話題となっております。

その場所は都内一等地にあるタワマンということでさらに注目されているようです。

家賃はなんと100万円近くするようなマンションで

さらに話題となっております。

伊藤健太郎容疑者が釈放へ!

8時過ぎに黒のスーツ姿で現れた伊藤容疑者は「深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。さらに「被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っています」などと謝罪した。

近年、事件を起こし釈放・保釈された芸能人で、迎えの車が3台とは…。ご一行は、お台場から首都高に入ってレインボーブリッジを渡り六本木方面へ。釈放から30分弱で伊藤容疑者の自宅マンションの地下駐車場へ消えていった。

伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。

マンションに到着すると関係者と思しき男性が出てきて「ここは特徴ある建物だから写真撮らないで」「ウロチョロしないであっち行って」と、報道陣を追い払う一幕も。

出典:東スポ

家賃100万円?自宅タワマンはどこ?

ひき逃げ事件を起こしてから釈放まで

先週1週間で事態が発覚し釈放するという

人気俳優から容疑者となった伊藤健太郎さんですが

今話題となっているのが伊藤健太郎さんの自宅です。

釈放後すぐに自宅へ帰ったとのことですが

この自宅が家賃100万円を超えるような

高級タワマンでいったいどこなのでしょうか?

自宅マンションは東京都港区青山1−3−1との情報が出回っております。

検索すると、三井不動産の賃貸マンションで

「パークアクシス青山1丁目タワー」という建物が出てきました。

パークアクシス青山1丁目タワー

伊藤健太郎さんが住む?パークアクシス青山1丁目タワーですが

本当に家賃100万円越えのマンションなのでしょうか?

出典:https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/6326

家賃に関しては明らかではないですが

100万円以上のタワマンに住んでいるという情報があることで

ネット上ではかなりの批判があるようです。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close