ニュース芸能・ゴシップ

伊藤健太郎:フジテレビ:ドラマ•番組差し替えへ!映画(とんかつdjアゲ太郎)への影響は?坂上忍

交通事故を起こしその場から立ち去り

ひき逃げ容疑で逮捕された伊藤健太郎容疑者ですが

テレビ局やメディアが急遽対応に追われています。

人気者だけに様々なドラマや映画の放送・公開が

予定されており今週末だけでもフジテレビだけで3本ものTVに出演予定だったとの事で

また、明日10月30日には映画「とんかつdjアゲ太郎」の公開も決まっており

対応に注目が集まっております。

最近では伊勢谷友介さんが薬物で逮捕されましたが

映画は通常通り放映されるなどの対応がありましたが

伊藤健太郎さんの場合被害者がいる上に

逃亡とあまりイメージがよくないため一体どうなるのでしょうか?

今回は交通事故を起こしその場から立ち去り

ひき逃げ容疑で逮捕された伊藤健太郎容疑者ですが

テレビ局やメディアが急遽対応に追われている件について調べていきたいと思います。

フジテレビ:伊藤健太郎さん出演作品差し替えへ

フジテレビは29日、道路交通法違反容疑(ひき逃げ)で逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が出演する番組についてデイリースポーツの取材に対し「全て差し替えます」とした。

伊藤は29日の「アウト×デラックス」、30日「でんじろうのTHE実験」、31日「ほんとにあった怖い話2020特別編」に出演予定だった。  また29、30日で深夜に放送予定だった「映画『とんかつDJアゲ太郎』公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~」も対象となる。

出典:デイリー

ひるおび:八代弁護士:伊藤健太郎容疑者を批判

弁護士の八代英輝氏(56)が29日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が同日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことについてコメントした。

伊藤は28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤にけがはなかった。

「ひき逃げは交通事故、道路交通法事案の中でも飲酒に並ぶ非常に悪質な事犯。現場から立ち去ってしまったということが事実関係として高く疑われるという場合には強制捜査になるっていうのが今のやり方かなとは思いますね」と話した。

伊藤は日本テレビのドラマ「今日から俺は!!」などで知られる人気若手俳優。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演を果たした。今年9月には所属事務所を移籍し、過去に在籍していた事務所「イマージュエンターテインメント」に再び所属している。

出典:スポニチ

バイキング:坂上忍が伊藤健太郎の事件にコメント?

今回交通事故を起こし、その後現場から逃げた事で

ひき逃げ事件で逮捕された伊藤健太郎さんですが

この件に関してフジテレビ系列の「バイキング」で

坂上忍さんが意見を述べている件に関して

SNS上で話題となっております。

なぜなら坂上忍さんは過去に飲酒運転で事故を起こし逮捕されている過去が

あるからです。

もちろん伊藤健太郎容疑者が起こした今回の事件は

悪質ですが坂上忍さんが意見を述べることに関して疑問お声が上がっております。

SNS・ネットの反応

だったら飲酒運転してパトカーとカーチェイスして完全に逃げきった、お昼のワイドショーに出演してるメインMCだけ何で贔屓するんだフジテレビは?

色々な映画や番組の共演者や関係者の方々が気の毒。
パニックになるのは分かるけど、逃げたら絶対にダメ。
仕事への影響とかが頭によぎったとしても、逃げた方が大事になってしまったね。

これは妥当な判断だと思います。
しかし、一瞬にして売れっ子俳優から逮捕されて容疑者になるのですから、人生はわからないものですね。

>フジテレビは29日、道路交通法違反容疑(ひき逃げ)で逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が出演する番組についてデイリースポーツの取材に対し「全て差し替えます」とした。

まあ、仕方ないですよね。
家庭内の問題である不倫などとは訳が違いますし。
事故は、車を運転する誰もが起こしうる。
なぜ逃げてしまったのかに尽きると思います。

この映画、フジテレビが出資しているんですね
今さら公開中止というわけにはいかないだろうけど、ゲンの悪い映画になったのは間違いない。そういえば、伊勢谷友介も出ているし、ある意味オールスター映画になってしまいましたね

怪我人を出した逮捕だからね。ひき逃げはイメージも悪すぎるし、差し替えはやむを得ないよね。
CM15社、映画出演多数。損害賠償が大変ですね。

頭が真っ白になって逃げてしまったのだろうが、
これだけ放送予定のものがあるのに、なんで自分で運転したのだろう?
外出しなければいけない事情があったのなら、マネジャーに頼むとかタクシー呼ぶとか、いくらでもやりようがあったはず。
万が一事故ったときの危機管理を考えなかったのだろうか?

売れっ子俳優さんなのに突然事務所を移籍して違和感を覚えていた。
息の長い活躍が出来るように元事務所のマネージャーさんが口煩く助言した言葉に耳を貸さない位だったことを知ると人としてどうなのかなと感じた。

プライベートの写真が掲載された記事を目にすると素行の悪さが透けて見えていた。それとイコールではないかも知れないけれども事故後の対応の不味さは際立つね。
これではしばらく保釈されてもキャスティングは難しいかもね。

アシガールの若君様でキュンとした自分にとってはすごく残念にも思うよ。

でんじろうのthe実験はトレンディエンジェルの斉藤さんの事故もあったばかりで色々大変ですね。
動揺したのかもしれないけど現場から離れなければまだ救いはあったのに。
残念です。

芸能人は、車運転しない方がいいんじゃないの。タクシーにするとかしないと。お金はかかるけど、万一の時は失うものは大きいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close