ニュース芸能・ゴシップ

伊藤健太郎の彼女は=山本舞香?ひき逃げ当時助手席に?飲酒?薬?なぜ逃亡?今日から俺は•とんかつdj/坂上忍

今回俳優の伊藤健太郎容疑者がひき逃げの疑いで

逮捕されました。

現行犯ではなく事故現場から離れたため

より重い罪になること考えられます。

またなぜ伊藤容疑者は現場から離れてしまったのかが

SNS上で大きな話題となっております。

意見の中には飲酒?薬?彼女?など様々な意見があり

話題性の高さがわかります。

今乗りに乗っっている俳優の伊藤健太郎さんだけに

今回の騒動の影響は計り知れません。

今回は俳優の伊藤健太郎容疑者がひき逃げの疑いで

逮捕された件について調べていきたいと思います。

伊藤健太郎:事故現場から逃亡

人気俳優の伊藤健太郎容疑者が、28日東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突して2人がけがをする事故を起こしたあと、現場から立ち去っていたことが分かり、警視庁がひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは俳優の伊藤健太郎容疑者(23)です。

警視庁によりますと28日午後6時前、東京・渋谷区千駄ヶ谷の交差点で乗用車を運転中、オートバイと衝突して2人にけがをさせ、現場からいったん立ち去ったとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

伊藤容疑者がUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が足の骨を折る大けがをし男性が腕に軽いけがをしました。

これまでの調べでは、近くで事故を目撃していた男性が容疑者の車を数百メートル追いかけ、その後、現場に戻るよう促したということです。

警視庁によりますと、調べに対して容疑を認め「現場から離れてしまったことに間違いありません」などと供述しているということです。

警視庁が当時の詳しい状況を調べています。

伊藤健太郎容疑者が逮捕されたことについて、所属事務所はホームページ上で「まずは、お二人に心よりお詫び申し上げるとともに、お怪我ができる限り早く回復することを願っております。また、伊藤健太郎の今後の活動につきましては、捜査の推移を踏まえた上で、皆様にご報告をさせて頂ければと思います」というコメントを出しました。

出典:NHK NEWS WEB

伊藤健太郎:事故当時彼女が同席?

伊藤健太郎さんが今回の事件を起こし

現場から逃亡したことが大きな問題となっていますが

SNS上では飲酒ではないか?や薬を抜くため?など

様々な憶測が飛んでいます。

中でも彼女と一緒にいたのでは?という意見があり

その理由に伊藤健太郎さんは

女優の山本舞香さんとの熱愛が報道されています。

山本舞香さんとのデート帰りに事故を起こしてしまったのでは?など

憶測が止まりません。

あくまで憶測となりますので真実ではありませんのでご注意ください。

事故現場から逃げたことに関しては

メディアでの報道がされていますので間違いはないでしょう。

被害にあった女性は骨折をする大怪我をしており

今後裁判や示談など多く時間を費やすこととなる可能性が高いです。

山本舞香さんって誰?

今回の伊藤健太郎さんの事故で

山本舞香さんという人物の名前が多く検索されています。

山本舞香さん プロフィール

名前:山本舞香

生年月日:1997年10月13日

年齢:23歳

出身:鳥取県 米子市

身長:155cm

伊藤健太郎さんと山本舞香んが今回の事故当時同席していたかどうかは

不明ですが2人の交際に関しては以前週刊誌に写真を撮られています。

2人は人気ドラマの「今日から俺は」で共演しており

今回の事件に関係があるのかは不明です。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close