自動車芸能・ゴシップ

伊藤健太郎(彼女)山本舞香も同乗?ひき逃げ事故でバレたくなかった?事務所ひき逃げ否定?

28日夜、東京都渋谷区内の路上で伊藤容疑者は乗用車を運転中、バイクと衝突。

運転していた乗用車をUターンした際、反対車線を走行してきたバイクに衝突したという。

バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けているというが、女性は重傷だそうです。

伊藤容疑者が運転していた車には、熱愛中の彼女山本舞香も同乗していたのではとの噂も流れています。

ひき逃げをして後から現場に戻ってきてもダメ?

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げをしてしまった件について弁護士は以下のように考えています。

俳優の伊藤健太郎さんが10月28日、乗用車を運転中に人身事故を起こしたにもかかわらず現場から立ち去ったとして、警視庁に過失運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕された。 NHKなどの報道によると、事故は10月28日午後6時前に発生。伊藤さんが東京・渋谷区千駄ヶ谷の交差点でUターンをしようとしたところ、男女2人が乗っている前からきたバイクと衝突したという。バイクに乗っていた女性は重傷、男性は軽いけがを負ったようだ。伊藤さんは容疑を認めているという。 伊藤さんは若手俳優としてテレビや映画などで活躍しており、10月30日公開の映画でも重要な役で出演している。 伊藤さんは、事故後いったん現場から立ち去ったが、警察官が駆け付けるまでには現場に戻っていたようだ。いったん離れたとはいえ現場に戻っていることから、ネット上では「それでも逮捕になるのか」といった驚きの声もみられる。 交通事故事件に詳しい澤井康生弁護士によれば、「道交法上の救護義務違反(ひき逃げ)は、『挙動犯』と言って、一定の行為に出た時点でただちに成立します。本件では現場から立ち去るなど被害者を救護しないという行動に出た時点で成立するので、後から現場に戻ってきたという事情は成立に影響しません」という。

出典:弁護士ドットコム

 

事故を起こしていた時山本舞香も同乗していた?

伊藤健太郎が渋谷区でひき逃げをした件で、彼女である山本舞香も同情していた可能性があるとされています。

2人は、最近同居するために渋谷区周辺でマンションを探していたそうで、

その帰り道に事故を起こした可能性があるとネットで推測されています。

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日(23)

職業:女優、モデル

出身:鳥取県米子市出身

身長:155cm

本名:Maika Yamamoto

所属:インセント所属『LARME』のモデル

山本舞香、チンピラカップルとの評判?

伊藤健太郎と山本舞香との交際が明らかになってから、ファンの中では

なぜ山本舞香なのか?

清楚系だと思っていたのに、なぜチンピラな彼女と付き合うのか?

などの声がファンの中で上がっていました。

それ以来、伊藤健太郎の清楚さも低下しており、

世間ではチンピラカップルとされる様になってきたとの声も。

今回のひき逃げ事件の件で、もし彼女の山本舞香が同乗していたとすれば、

若さ故にチンピラな思考から、ひき逃げという選択をしてしまったのか?

今後の報道で新着情報が出たら、追記したいと思います。

伊藤健太郎は彼女山本舞香について惚気まくっていた?

伊藤健太郎は、彼女山本舞香について惚気まくっていたと関係者によって暴露されています。

プライベートでは今年1月、女優の山本舞香との熱愛を報じられ、今月6日に行われた「とんかつ」の製作発表では報道後、2人そろって公の場に登場していたが、交際については触れなかった。
「山本はこのところ、伊藤容疑者との関係を周囲にのろけまくっており、さらには、2人で住む新居を探していることを公言。交際は発展していたようだが、今回の逮捕が交際にどう影響するかも気になるところだ」(テレビ局関係者)

出典:リアルライブ

ネットの反応は?

伊藤健太郎、朝ドラとかアシガールを見て素敵な俳優さんだなって思ってたけど、山本舞香が彼女と聞いてちょっとガッカリ

今日めざましテレビ見たけどどうも山本舞香が苦手だ
伊藤健太郎と山本舞香の悪ノリがくだらないと思ってしまった
こんなチンピラカップルいるいるー!ってね。
伊藤健太郎くん、正統派の俳優になると期待していたのに残念。素行が悪いといつか痛い目に見る。

明るいキャラ売りは否定しませんが、アシガールの若君のイメージがどんどん薄れてきて、残念なこの頃です。
初期の頃からのファンは離れている気がします。

朝ドラアシガ-ル若君、今日俺伊藤
どれも良いイメージでしたがアレが彼女ってドン引きだし
最近のバラエティーでアホ丸出しではしゃいでどんどんイメージが
悪くなって来てる。
残念すぎだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close