ニュース芸能・ゴシップ

(最新情報)事務所が否定か?伊藤健太郎:ひき逃げ事故+ドラマの内容が現実に(スーツ)飲酒+違法薬物疑惑か?とんかつdj

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし

メディアが大きく報道しSNSでも話題となっております。

伊藤健太郎さんはドラマや映画に引っ張りだことなっており

今後の活動に影響を及ぼす可能性が高くなっています。

また事務所の対応に関しても注目が集まっております。

今回は俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし

メディアが大きく報道しSNSでも話題となっている件について

調べていきたと思います。

伊藤健太郎;ひき逃げ事件で事務所謝罪

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。

バイクの男性は軽傷だが、女性は足の骨を折る重傷を負った。伊藤にけがはなかった。  伊藤容疑者は29日放送のフジテレビ「アウトデラックス」(木曜後11・00)に出演予定。同局はスポニチの取材に対し「事実関係を確認中で、対応についても検討しています」とした。また、今月30日には出演映画「とんかつDJ アゲ太郎」の公開を控えおり、同映画の宣伝会社も「対応を検討中」とし、11月6日に公開予定の主演映画「十二単衣を着た悪魔」の制作会社は「所属事務所に事実関係を確認中」と応じた。

伊藤容疑者は日本テレビのドラマ「今日から俺は!!」などで知られる人気若手俳優。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演を果たした。今年9月には所属事務所を移籍し、過去に在籍していた事務所「イマージュエンターテインメント」に再び所属している。

出典;スポニチ

俳優の伊藤健太郎容疑者が東京・渋谷区で車を運転中にバイクと接触した事故で、警視庁は現場から一時、逃走したとして伊藤容疑者をひき逃げの疑いで逮捕した。伊藤容疑者の所属事務所はテレビ朝日の取材に対し、「詳細がわからないのでわかり次第、誠心誠意、対応したい。今後の対応については協議中」としている。

出典:ABEMA TIMES

伊藤健太郎;俳優活動を一時停止か?

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし

話題となっております。

伊藤健太郎さんは様々な人気作品に出演しており

中でも人気を出したのが「今日から俺は」です。

伊藤健太郎 プロフィール

名前;伊藤健太郎

生年月日;1997年6月30日

年齢;23歳

身長;179cm

所属;イマージュエンターテインメント

伊藤健太郎;ドラマの役が現実に??

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし

今回話題になってる点が

先日まで放送されていたドラマ「スーツ2」で

ひき逃げ犯の役をしていたことです。

今回の事件との違いは被害者の方が

生存している点で

ほとんどの内容が一致しており

現実となってしまいました。

そこで疑われているのが

飲酒や薬物などの疑惑です。

ドラマでは最後の最後に脱法ハーブをしており

人身事故を起こしひき逃げしたと明らかにされましたが

今回の事件では何が明らかにされるのでしょうか?

今後の報道に注目が集まっております。

30日には映画「とんかつdj」の公開も控えており

関係会社は対応に追われております。

SNS ネットの反応は?

これはマズイ。
まだ若いし、パニックにもなってしまったんでしょうが、絶対にやってはいけない事。

ドラマや映画の公開も控えて、各社対応に追われるのでしょうね。
今すごく伸びている俳優さんで好感度も高かっただけに、非常に残念です。

社会的に大きな影響を呼ぶ轢き逃げ事件ですね。
『逮捕』という言葉が重くのしかかる。
これは刑事ドラマではない、現実の出来事。

誠実に誠心誠意、謝罪をして被害者のために
心くだくべき。

現場に戻ったのも自分の意思ではなく、事故を目撃した車に追いかけられ、戻るように言われたからだと言う報道もある。
どっちにしろ救護せず現場を離れたのは良くない。

残念ですね。
事故そのものはやむを得ないという可能性がゼロではないですが、ひき逃げは最低です。
俳優として終了になってもおかしくない状況。

事故を起こしてしまうことは仕方ないかもだけど、逃げたらダメだよ。

事故を起こしてしまった時、警察や救急車を呼んでその場にいれば捕まることはなかったかもしれないのに。

事実を受け入れ、これ以上逃げないことを願います。

骨折かよ。救護義務あるじゃん。
道路の真ん中でも、他車の通行の邪魔になってクラクション鳴らされてもいいから
車を停めて救護を優先しなきゃだわ。
全てを失くすぞ。
もう遅いか。

せっかく人気俳優になって
お仕事も増えてきたのにね。
やってしまったことは仕方ない。
後はお怪我された被害者に誠心誠意対応し
世間にもちゃんとした説明をするしかないですね

しかし、どんなに気が動転しても
絶対に逃げちゃダメですよ。
救護していれば、事故の加害者で済むのに
逃げてしまったら「容疑者」
犯罪者になってしまいます。

事故した時は被害者の救護が絶対!
今の日本はカメラが充実してるので直ぐに身元が分かる。
罰金刑か不起訴にはなると思うが、今後こういった事は無いように反省して欲しい

この一瞬の誤った判断で一生をだめにするかもしれない…

事故は起こさないのが一番だが、起こした時にどれだけ冷静に対応できるか…
自分がそうなった時に正しい判断ができる人間でありたい。

でも同じ事しても、そのまま続けられるのが芸能界だからね。
それをネタにして漫才してるわけだし。
ただ今回被害者はケガしてるわけだ。結構罪重なりそうだな。

なんだろ最近事務所の危機管理がなってないような気がしますね、所属の芸能人に対してさほど教育してないんじゃないかと。こうした事故は車の運転を許可しているメンバーならあり得ること。そうした時の対応マニュアルだとか方法は伝えてあるんじゃないの?もし何もしてなかったら怠慢としか言いようがない。交通事故は誠意ある対応をしていれば相手もわかってくれると思うし特に謹慎する必要もないだろうけど、逃げたら犯罪、しばらくは出て来れないと思うし、売り出し中につき、その損害も莫大だ。残念な話だね。ちょっと考えればわかることだし、事務所に連絡するなどして、その場に留まって欲しかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close