ニュース芸能・ゴシップ

伊藤健太郎:ひき逃げ事故の原因(理由)は飲酒か?脱法ドラック薬物所持?ドラマスーツSUITS

俳優の伊藤健太郎さん(23)が10月28日夜、東京都渋谷区内の路上で、乗用車を運転している最中に、バイクが衝突する事故がきました。

伊藤健太郎さんは、バイクと衝突した後にその場から逃げたとされています。

また伊藤健太郎さんは、先日まで織田裕二主演のドラマ「スーツ・SUITS」に出演し、その役柄として「ひき逃げ犯」の役をしていました。

このことによりネットでは、ドラマのシーンが現実化したと話題となっています。

今回は、伊藤健太郎さんのひき逃げ事故について取り上げたいと思います。

俳優、伊藤健太郎が渋谷区でひき逃げ?

伊藤さんの所属事務所はハフポスト日本版の取材に対し、「事故を起こしたというのは事実です。細かな事実関係は確認中ですが、本人が運転する車でバイクにぶつかったということです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と、事故があったことを認めた。

報道では「事故後に立ち去ったとの情報もある」(共同通信)、「ひき逃げの疑いも視野に捜査」(TBS)などと報じられている。

これに対し所属事務所は、「事故現場からは立ち去っていない。間違った報道が出ていると弁護士の方から聞いている」と説明している。

出典:HUFFPOST

伊藤健太郎のひき逃げの理由は飲酒か?薬物使用または所持か?

伊藤健太郎さんがひき逃げをした件について、飲酒または薬物の所持・使用が原因ではないかと言われています。

まず、バイクと衝突したにも関わらず、その場から逃げてしまった点。

伊藤健太郎さんの俳優でかなり人気のある方なので、その方が東京都内で事故を起こしてしまったために、路上にいた人から顔がバレるのを防ぐために逃げたのか?

とも考えられますが、事故を起こした場所はそこまで人通りの多い場所ではなく、首都高の入り口(ETC)付近なため、人通りが少なかった。

なのにどうしてひき逃げをしてしまったのか?

ネットでは以下のような推測がされています。

飲酒をしていた可能性がある。

伊藤健太郎さんが事故を起こしていた時、飲酒をしていた可能性があったのではと言われています。

もう一つは、薬物を所持していた可能性がある。

最近、芸能人の中で流行っている薬物(大麻)ですが、

伊藤健太郎容疑者も薬物を所持していた可能性があると推測されています。

最近でも伊勢谷容疑者が大麻所持で逮捕されていましたが、

伊藤容疑者も大麻を所持していたのでは?と言われています。

今後の活動はどうなる?

今回のひき逃げの件により、高感度が低下するのは間違い無いと思います。

ことの流れによってはこのまま引退も考えられるのでは無いでしょうか?

俳優の坂上忍さんも以前に飲酒運転をしひき逃げしています。

ですが、現在は大活躍されているので、芸能界に残るという選択肢もあるのでは無いでしょうか。

ネットの反応は?

ひき逃げはダメでしょ

飲酒してた可能性はあるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close