ニュース

里美ゆりあ+中目黒(アトラスタワー)強盗+脱税疑惑か?自宅住所を特定か?

目黒区で起きた宅配便を装った強盗事件で

その被害者がセクシー女優の里見ゆりあさんだったということが話題となっております。

宅配便を装った強盗事件で現金600万円盗まれたということで

里美ゆりあさんはテレビ番組の取材にも応じておりました。

目黒区で起きた宅配便を装った強盗事件で

その被害者であるセクシー女優の里見ゆりあさんについて調べていきたいと思います。

里美ゆりあ:目黒区強盗被害か?

セクシー女優の里美ゆりあが27日、インスタグラムのストーリー機能で「昨日強盗に遭いました」と投稿した。里美はこの日のTBSのニュースで、目黒区で起こったタワーマンション強盗の被害者として、インタビューに応じている。

目黒区のタワーマンションでの強盗は、宅配業者を装った男性が自宅に押し入り、現金約600万円を奪って逃げたというもの。犯人とみられる少年3人がこの日、警視庁に逮捕されている。

里美はTBSの取材に応じ、押し入った男性たちは「何も入ってない段ボールを持っていた」といい「荷物に目を奪われている間にさささっと。ギャーッと叫んだんですけど、ドドドっと入ってきて。力尽くで入ってきた」と語った。

出典:デイリースポーツ

里美ゆりあって誰?

里美ゆりあ プロフィール

生年月日:1984年12月17日

年齢:35歳

出身地:神奈川県

本名:さとみゆりあ

身長:158cm

住所:中目黒アトラスタワー

職業:AV女優

里見さんは脱税疑惑が過去にあり

2014年に東京国税局から2億円以上の脱税が指摘されていました。

1億円以上の金額を脱税しており

当時のインタビューで里美さんはお金しか信じられるものがなかったと話しております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close