芸能・ゴシップ

雪乃しほり+卒業へ:退所の理由は?特定か?仮面女子•Twitter

仮面女子の雪乃しほりさんが事務所を退所することを発表いたしました。

雪乃しほりさんは29歳でメンバーからも頼られていたそうです。

雪乃しほりさんの事務所退所理由は何なのでしょうか?

所属していた事務所は「アリスプロジェクト」の発表はあるのでしょうか?

今回は仮面女子の雪乃しほりさんが事務所を退所することを発表した件について

調べていきたいと思います。

(仮面女子)雪乃しほりが卒業

最強の地下アイドル「仮面女子」で「しほ姉」との愛称で、メンバーに慕われている雪乃しほり(29)=スチームガールズ=が25日、来年1月いっぱいで卒業する予定であることと所属事務所「アリスプロジェクト」を退所することを、自身のブログで発表した。

雪乃は「応援してくれてる皆様へ」と題し「私、雪乃しほりは仮面女子:スチームガールズを卒業してアリスプロジェクトを退所します」と報告した。

卒業日程については「まだちゃんと決まっていませんが予定では来年2021年1月末を予定しています。確定したらまた改めてお知らせさせて頂きます」とし、「なんの前触れもなく急な発表で驚かせてしまい応援してくれてる皆様には申し訳ない気持ちです。。」とつづった。

今後の活動については「夢は『声の仕事がしたい』」と明かした。

出典:スポーツ報知

雪乃しほり:卒業理由は?

今回仮面女子を卒業することを決めた雪乃しほりさんですが

卒業退所理由は一体なんなのでしょうか?

Twitterやアメブロで本人がコメントを出しております。

お久しぶりのブログです。

パスワードやIDがなくなったりしてブログが書けない日々になりましたが大切なお話のためスタッフさんにお願いしてパスワードなどを教えて貰いました!!

そのブログの最初のお話が、悲しいお話ですみません。

本日の2部公演でご報告させていただいた通り

私、雪乃しほりは仮面女子:スチームガールズを卒業してアリスプロジェクトを退所します。

卒業の日程はまだちゃんと決まっていませんが

予定では来年20211月末を予定しています。

確定したらまた改めてお知らせさせて頂きます。

なんの前触れもなく急な発表で驚かせてしまい

応援してくれてる皆様には申し訳ない気持ちです。。

でも、このコロナの影響で昔みたいに毎日ライブが出来ない。

また自粛でライブがまた出来なくなるかもしれない。

人によっては次に会う時がさよならかもしれない。

もしかしたら、もう会えない人もいるかもしれない。

そう思って少し早めに早めにお知らせさせて頂きました。

私がこの芸能の世界に飛び込もうと思ったのは

人生に後悔したくなかったからです。

本当は憧れてた世界に20年以上興味無いフリをしていて、でも、諦めきれなくてこの世界の門を叩いたのは20代半ば、、、

本来なら20代半ばってアイドルは卒業を考えるのに私はその時に『芸能で生きたい』と思いました。

事務所に入ったものの自分のやりたいものがちゃんと定まらずにいてその時見つけたんです。

仮面女子を、、。

『地下アイドル』

仮面女子は有名なメジャーなアイドルとは違いインディーズとして活動しているアイドルなのにメジャーのアイドルに負けないキラキラと恐ろしいほどかっこいいパフォーマンスでとても魅了されました。

そこで前の事務所を辞めてアリスプロジェクトの門を叩きました。

1度跳ね返されたけど…()

(見習い生スタート)

そして、アリスプロジェクトに入所して5

仮面女子までの道のりはとても長かったです。

でも、長かったからこそ

学ぶもの経験するものが多かったです。

仮面女子では普通の人、他の地下アイドルでは出来ないことをたくさんさせて頂きました。

色々な経験を重ねるにつれて

自分のやりたいことが

どんどん明確に、そして夢を実現するための足を進めることができました。

夢は『声の仕事がしたい』

みんなの応援もあり私は声優のお仕事ができたり

ワクワクサワー・渋谷クロスFMのラジオパーソナリティを務めさせて頂きました。

声だけの仕事だけでなく、パチンコ雑誌の連載・ガンダムのお仕事・YouTube…etc.

アイドル以外のお仕事にもたくさん関わらせて頂きました。

私が仮面女子に上がって初の生誕祭で話した

『夢を追いかけるのに年齢は関係ない』

これを証明したい。

私みたいに足が進めない人、夢に向かう人の背中を押せる存在になりたい。

その思いでアイドル以外のお仕事に全力を尽くしました。

そして、仮面女子までの道のりもそうです。

全力で駆け抜けてきました。

見習い生

AJ.s

スライムガールズ

仮面女子候補生

OZ

アレアガールズ

トッピングガールズ

スチームガールズ

チェリーブロッサム

仮面女子

この道のりで諦める自分と何度も戦ってきました。

でも、そんな時、私の背中を押してくれて支えてくれたのは応援してくれるみんなでした。

信じて応援してくれるみんなが私をここまで成長させてくれたんです。

応援してくれる人がいて出来上がった

仮面女子スチームガールズリーダー

雪乃しほりです。

本当にありがとうございました。

来年の125日で私も30歳になります。

ここを区切りにアイドル仮面女子雪乃しほりは卒業します。

卒業は頭の片隅にあったのですが卒業してからなど今後の事とか明確にはなく『いつか』と思っていました。

しかし、2月から家の事情で早く家に帰らなければならなくて最後まで公演にいられないなどメンバー・スタッフさん・ファンの皆様にご心配やご迷惑をおかけしていていました。

すみません、、。

そして、自粛期間中には今後の自分ややりたいこと

たくさん考える時間があり、家族やスタッフさんと何度も話し合いをして今回の卒業を決断させて頂きました。

出典:https://ameblo.jp/yukino-shihori/

上記のように本人から卒業・退所理由が

詳細に発表されております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close