ニュース

(埼玉県)森合将也:上尾市立中学校+顔写真特定か?Facebookや自宅住所は?

埼玉県で中学校の教諭が路上で女性にいきなりだきついたということで逮捕されました。

逮捕された教諭は、森合将也容疑者で22歳ということです。

大学を出たばかりの中学校の先生の犯罪ということで上尾市の教育関係者は驚きを隠せないようです。

FacebookやTwitterなどSNSでも森合容疑者の行為は批判されております。

上尾市の中学校の先生である森合将也容疑者の逮捕に関して今回は取り上げます。

森合将也容疑者(上尾市立中学校教諭)を逮捕

埼玉県上尾市の中学校教諭である森合将也容疑者の逮捕は下記のように全国紙でも報道されております。

ことし6月、春日部市の路上で通行中の20代の女性に抱きついて体を触ったなどとして、上尾市立上平中学校の教諭・森合将也容疑者(22)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

女性が抵抗したところ、森合容疑者はそのまま逃走しましたが、防犯カメラの映像などで犯行が浮上しました。 春日部警察署の調べに対し、森合容疑者は容疑を一部否認しているということです。 森合容疑者は、特別支援学級の副担任を務めていました。

出典:テレ玉

森合将也容疑者は今年採用されたばかりの教諭ということです。

特別支援学級では新任で副担任をしていたということで学校ではかなりのショックが広がっているようです。

森合容疑者は今回の逮捕の容疑を認めているということでどのような処分になるのかなども注目されております。

森合将也容疑者の顔画像は?

上尾中学校教諭の森合将也容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

Facebookで検索してみましたが、埼玉県在住の森合将也さんのアカウントが見つかりませんでした。

またTwitterやインスタグラムでも森合将也の名前で見つかりませんでした。

22歳とのことだったので、SNSをしていた可能性があると考えられます。

追記:本日のニュースで報道されました。

森合将也容疑者の自宅住所は?

森合将也容疑者の自宅住所は一体どこなのでしょうか?

勤務先の学校付近に住んでいるのでしょうか?

報道では埼玉県春日部市栄に住んでいると公開されております。

この春日部市から上尾市の勤務する中学校まで通勤していたと考えられます。

上尾市立の中学校はどこ?

森合将也容疑者の勤務先中学校はどこだったのか?

報道では特定の中学校の名前は公表されませんでした。
ちなみに上尾市ではいくつかの中学校が存在します。
上尾市立上尾中学校
上尾市立東中学校
上尾市立西中学校
上尾市立立原市中学校

上尾市立瓦葺中学校
上尾市立大石南中学校
上尾市立上平中学校
上尾市立大谷中学校
上尾市立太平中学校

などがあります。

今後も引き続き調査したいと思います。

SNSでの反応は?

この中学校の教諭は22歳だとしたら、今年先生になったばかりじゃないんでしょうか。やっと大学で学んで先生になれたんでしょうが、痴漢行為に及ぶとは何故って考えてしまいます。
理性的な判断ができない人となると、もう教諭としてはやっていけないでしょう。。

ストレートで大学に入り、一回で教員採用試験を突破しても、これでは。
勉強はできても、人として大切なことを学んで来なかったんだね。

教師の犯罪が多いように感じるのは記事になりやすいからなのか、本当に多いのか?
職業別の犯罪率なんかの統計はどこかにあるのかな。

今回が初めてとは到底思えない。
余罪がないかしっかり調べていただきたいですね。

まだやり直せる歳と罪の重さだと思うからどうぞこれからは真っ当な人生を歩んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close