ニュース

神戸市:あおり運転で逮捕!相次ぐあおり運転に逮捕事例が多数検挙(顔画像は?)

兵庫県神戸市長田区であおり運転をした男が

兵庫県警本部に行き警官に頭突きをするなどして逮捕されました。

逮捕された男性は別の車にクラクションなどをしつこく鳴らし

あおり運転の容疑で逮捕され兵庫県警へ連行されました。

逮捕された52歳男性は県警本部で警察官に向かって

スリッパを投げつけるなどの行為をしたとの事です。

またその際妻が同乗していたということです。

今回は兵庫県神戸市長田区であおり運転をした男が

兵庫県警本部に行き警官に頭突きをするなどして逮捕された件について

調べていきたいと思います。

あおり運転で男性逮捕+県警へ暴行か?

神戸市内で車を運転し、別の車にしつこくクラクションを鳴らすなどしたとして、兵庫県警交通指導課と長田署は22日、道交法違反(あおり運転)の疑いで、同市長田区、無職の男(52)を逮捕した。

逮捕容疑は10月1日午前9時半ごろ、同市長田区宮川町9の市道で軽乗用車に乗り信号待ちをしていたところ、前に入ってきた40代の男性が運転する軽トラックに立腹。

クラクションを執拗に鳴らしたり、車間距離を詰めて追い回したりするなどの妨害運転をした疑い。

男はあおり運転と疑われる行為の後、「車に割り込まれた」などと110番。約50分後、神戸市中央区の県警本部に車で乗り付け、警戒中だった警察官とトラブルになり、頭突きをしたりスリッパを投げ付けたりしたとして、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されていた。

出典:神戸新聞ネクスト

逮捕のあおり運転男の顔写真は?

今回の神戸市長田区で起こったあおり運転暴行事件ですが

犯人の顔画像や名前は公表されているのでしょうか?

名前:???

年齢:52歳

職業:無職

家族構成:奥さん

自宅住所:???

SNSの特定が進められていますが現在のところ特定には至っておりません。

また警察官への頭突きが発覚しているので

今後メディア等で実名や顔写真が明らかになるかと思われます。

SNS・ネットの反応

やっぱ関西は違いなぁ 宮崎被告といい

頭おかしいやん・・

狂ってる

長田は治安良くない。 こう言う奴らばかり。

長田区か。 52で無職か。 チンケな軽四で怒り狂って暴力三昧か。 お察し。

怖い世の中や

なぜこういう事件が相次ぐのだろう

あおり運転が検挙されるようになって本当によかった

何であおり運転ってなくならないの

あおり運転する人って頭おかしいじゃん。さらにこの犯人警官に頭突きってどういう神経?

世の中狂ってる。日本はもっと平和だったはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close