芸能・ゴシップ

KANA-BOON谷口鮪=体調不良で休養?理由は+病気?入院先の病院はどこ?

KANA-BOONの谷口鮪さんが休養を発表しました。

谷口鮪さんのファンの方からはツイッターで心配の声が集まっています。

今回はKANA-BOON谷口鮪さんの休養の理由や持病などを調査したいと思います。

KANA-BOONの谷口鮪さん休養発表

谷口鮪さんの休養に関してはORICON NEWSが下記のように報じております。

ロックバンド・KANA-BOONのボーカル&ギター・谷口鮪(30)が、体調不良のため休養することが22日、バンドの公式サイトで発表された。

公式サイトでは「この度は谷口鮪(Vo/Gt)に関して、皆様へお知らせがございます」として、「以前より体調不良が続いており、医師の診断により療養が必要と判断致しましたので、当面の間休養させていただくことと致しました」と報告。

続けて「ファンのみなさま及び関係各者のみなさまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。なお、休養期間中の本人や医療機関へのお問い合わせ等はお控えくださいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます」と呼びかけている。

出典:オリコンニュース

KANA-BOON谷口鮪さんは体調不良の為、休養するとのことです。

以前より体調不良が続いていたそうで、今回の谷口鮪さんは自身の判断ではなく医師の判断により休養が必要だったそうです。

休養期間は公表していませんが、引退するということはなく、

再び活動を再開する予定がある様子です。

療養理由は何?病気か、持病は?

KANA-BOONの谷口鮪さんの療養の理由は病気ということですが一体どのような病気なのでしょうか?

また病名は何でしょうか?

報道では、その原因は公開されていませんが、以前から体調不良を訴えていたそうでう。

しかしネットでも病気の原因に関する情報が上がっていなかったので、

引き続き調査したいと思います。

谷口鮪さんの入院先の病院はどこ?

カナブーン谷口鮪さんの入院先病院も個人情報のため公表されていません。

現在は体調もよくないということなので、そっとしてあげた方がいいかと思います。

ネットの反応

何も気にせず、ゆっくり休んで、また元気な鮪さんになって戻って来てください。
いつまでもお帰りを待ってます。

メンバーのことで色々あったし、知らず知らずに心身共に疲労が溜まってたのかな。
無理する必要は全くないです。ファンのみんなは完全復活までずっと待ってますよ。

どんな仕事も体が資本なので休むべき時はしっかり休養しましょう。
ファンはずっと待ってくれます。
人生は長いので、無理せずゆっくりいけばいいです。

谷口さんは先日亡くなった赤い公園の津野米咲さんとユニット「wasabi」を結成して楽曲を発表していました。大変心配です。

津野さんとユニットもやってたもんね・・・

ベーシストの件もあったしゆっくり休んでリフレッシュできますように。

表題を見て、やはりwasabiのことが浮かんだ。
最初ラジオに二人でゲスト出演しているのを聴き
鮪と米咲でwasabiって洒落たセンスだなあ
と思ったのを覚えている。
ショックだっただろうなと思う。
あくまで私の経験だけど
若い時に身近な同年代を亡くすと
衝撃の次に混乱、のち虚無感に襲われる。
しばらく何も手につかない。
今思えば、鬱だったのかもしれない。
傍に居てくれた人のおかげで、随分と救われた。
皆さんも、そんな時は体も心も休めて
自分を労ってほしい。
スマホも、充電切れると動かない使えないでしょ。
充電完了まで時間かかるでしょ。人間も同じ。
充電できたら体が教えてくれるから
それまでひたすら休息を取ればいいよ。
ゆっくり休んで。

考えたくないが
芸能界は連鎖続きなので
『芸能界こそ働き方改革』が必要なのかも
労基署も守ってくれないし、事務所も守ってくれないし

複合的な結果なんだろうけど、やはり津野さんの事が主だよな。親交が深かったし。ほんの少しだとは思うが、気持ちがわかる。本当につらいだろうと思う。
どうか無事でいてください。
少しずつ泣いて、少しずつ受け入れていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close