ニュース

大澤佳那子殺害した犯人(36)名前あつし?Facebook記事から特定か?

群馬県高崎市で発生した、大澤佳那子殺害の事件で、千葉県松戸市在住の男36歳の犯行だと明らかになった。

その男は、大澤佳那子さんを高崎駅近くのレンタカー内で殺害し、千葉自宅に帰った後

自宅付近のホテルで自殺をしたそうです。

犯人には、妻と子供2人の4人で生活をしていたそうです。

この事件に対し、報道では妻が謝罪。

夫の勝手な行動に対しなぜ妻が謝罪しないといけないのか、全国的に批判をくらっている。

そこで今回は、大澤佳那子さんを殺害した犯人について調査したいと思います。

大澤佳那子さん殺害の犯人の名前特定?

大澤佳那子さんを殺害したはんにんの名前は、

大澤佳那子さんのFacebookの投稿より特定されています。

名前は、「あつし」の可能性があるとネットの情報で流れています。

交際していた男性との投稿だと思われる投稿に「#あっちゃん」

と記載されていたことにより特定された様です。

ちなみにこの時、大澤佳那子さんが宿泊したプリンスパークタワーのプレミアム客室は、

一泊数十万するそうで、ごちそうになったとの投稿もされています。

この投稿の他にも、彼氏だと思われる人とデートをした投稿がされていますが、

高級な投稿が多いため、彼氏だと思われる犯人は、経営者だった可能性があります。

大澤佳那子さんは経営者の友達が多かった?

大澤佳那子さんのFacebook友達をみて分かるように、

経営者との繋がりが多かった様です。

新潟在住の友達は、幼なじみや中学高校の友達だと思われますが、

県外に住む友人は大学の時に知り合うまたは、仕事関係でつながった可能性が高いです。

大澤佳那子さんの友人の特徴として、

県外の方は、年上で経営者の人が多いということです。

また全国的に範囲が広く、愛知県や埼玉県の経営者もFacebook友達の一覧にいました。

今回の事件の犯人も千葉県在住と新潟ではなかったため、また年上で高級なホテルでデートをしていたため、経営者の可能性が高いと思われます。

ネットの反応は?

自殺するなら何で女性を殺害したのだろうか・・・。
関わった人全員が不幸になったこの事件、やるせない気持ちになる。

松戸市の男(36)の名前は公表しないの? 殺人事件の容疑者ですよね?

この男バカだろ、狂ってる!

不貞の末に…

妻子持ちかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close