ニュース

大澤佳那子Facebookやインスタ特定?容疑者(不倫相手)は妻子持ち

群馬県高崎市のJR高崎駅近くで女性が殺害された事件が発生しました。

殺害された女性は、大澤佳那子(おおさわ・かなこ)30歳で、殺害した男は逃走し、自宅のある千葉県内で自殺したそうです。

殺害した犯人と被害者の女性は不倫関係だったとの噂もあります。

今回は、殺害された大澤佳那子さんについて取り上げたいと思います。

群馬県で女性が殺害され、犯人自殺

群馬県高崎市で新潟市の大澤佳那子さん(30)が刺殺された事件で、群馬県警は20日、容疑者は千葉県松戸市の男(36)で、千葉県内で死亡しているのを確認したと明らかにしました。 群馬県警によりますと、男は千葉県内の宿泊施設で死亡していたということです。大澤さんが刺された後の18日、午後10時ごろ、松戸市の自宅に帰宅していました。男は妻と子供2人の4人暮らしだったということです。 事件は、18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町の市道で「人が刺された」と通行人から110番があり、現場に駆け付けた警察官が市道に止まっていた乗用車の中で大澤さんが倒れているのを発見し、死亡が確認されたものです。

出典:群馬テレビ

大澤佳那子さんは、群馬県の高崎市で殺害されたそうです。

殺害された場所はJR高崎市駅の付近で、殺害した男性が乗っていたレンタカーの中で殺害された様です。

その後、殺害した男は自宅のある千葉県に帰り、家族に一度顔を見せた後、自宅付近のビジネスホテルで自殺したそうです。

大澤佳那子さんのプロフィールWiki

大澤佳那子さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:大澤 佳那子(おおさわ・かなこ)

年齢:30歳

職業:会社員

在住:新潟県新潟市東区白銀

殺害された大澤佳那子さんの自宅付近は、閑静な住宅街だった様です。

大澤佳那子さんの顔画像やSNS、Facebookやインスタグラムは?

大澤佳那子さんの顔画像などは公開されているのでしょうか?

大澤佳那子さんの素顔は、既に報道されています。

またフェイスブックのアカウントも特定されていますが、個人情報のため今回は控えさせていただきます。

ちなみに報道でもあったこちらの写真は、友人の結婚式の際に撮影されたとされており、

式場の場所は、ホテルオークラ新潟で撮影された様です。

また大澤佳那子さんのインスタグラムですが、現在のところは特定できませんでした。

容疑者は36歳の男で妻子持ちだった

大澤佳那子さんを殺害した犯人は一体どのような人物だったのでしょうか?

群馬県警によりますと、男は千葉県内の宿泊施設で死亡していたということです。大澤さんが刺された後の18日、午後10時ごろ、松戸市の自宅に帰宅していました。男は妻と子供2人の4人暮らしだったということです。

出典:群馬テレビ

群馬県警によると、殺害した男性は、千葉県に住む男性で大澤佳那子さんを殺害した後、自宅近くにホテルで自殺したそうです。

また容疑者の男は、妻と子供2人の4人暮らしだったとのこと。

本当に身勝手な行動だった様です。

大澤佳那子さんとの関係性は?

妻子持ちの男性と大澤佳那子さんの接点とは何だったのでしょうか?

どうやら不倫相手だった様です。

またその不倫関係を容疑者の奥さん(妻)も知っていたそうです。

しかし、妻はもう不倫関係は終わっていると思っていたそうで、

まさかまだ不倫しているとは気づかなかったそうです。

それほど妻との関係性が悪かったのか、不倫を続けていたそうです。

しかし、なぜ大澤佳那子さんを殺害してしまったのでしょうか?

その原因については、現在も調査中とのことです。

大澤佳那子さんの仕事は何?勤務先の会社も判明か?

大澤佳那子さんの仕事は何だったのでしょうか?

報道によると、会社員だっとのことです。

Facebookでみられるのは、大澤佳那子さんは新潟県内で仕事をしていたようです。

ネットの反応は?

被害者の女性は名前までTVで流され犯人は匿名。
恐らく加害者の家族を保護するための措置に違いない。

被害者の遺族の人権侵害をマスコミはどう考えているのだろうか?
被害者の氏名や顔写真まで放送するなら加害者も同様にすべきと思うがいかがなものか。

最悪の展開だ・・・
妻子ある身だったとは、そして勝手に家族を残して自殺・・・どこで自殺したかは知らないが、レンタカー借りてその中で殺人・・・残された人がかわいそうすぎる

詳細が、まだまだ分からない事が多いから、何とも言えないけど
警察の大前提「民事不介入」が存続する限り警察が防ぐのは無理だ。
あくまでも、事後でしか動けない。

身勝手すぎる。
残された家族を守るためといえど、被害者ばかりが本名をさらされて、被疑者死亡であっても犯人はさらされない。どこか犯罪者が守られてる感があって嫌だなといつも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close