ニュース

大沢佳那子:Facebook+顔画像•群馬県高崎市+犯人は?

群馬県高崎市旭町のJR高崎駅近くの高架下で

大沢佳那子さんが車の中で倒れており亡くなりました。

大沢佳那子さんを殺害した犯人は未だ捕まっておりません。

今回は大沢かなこさんが今回なくなった理由や原因などに関して

調べていきたいと思います。

大沢佳那子:殺害事件

群馬県高崎市で18日夜、停車中の乗用車内で女性が刺されて死亡した殺人事件があり、群馬県警は19日、亡くなったのは新潟市東区白銀、会社員大沢佳那子さん(30)だと発表した。新潟県警によると、大沢さんは6月1~11日に4回、男女関係に関するトラブルで新潟東署に相談をしていた。

群馬県警によると、18日午後7時35分頃、高崎市旭町の乗用車内で、大沢さんが胸を複数回刺されているのを、110番を受けて駆けつけた警察官が発見。大沢さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

捜査関係者によると、通報した通行人の女性は、クラクションと叫び声を聞いて乗用車を見たところ、運転席にいた大沢さんが、助手席側にいた男から覆いかぶさられて胸のあたりを何かで刺されていたという。

男はスーツ姿で30歳代くらい。そのまま現場を立ち去ったとの目撃情報があり、県警が関連を調べている。乗用車はレンタカーで、月決め駐車場付近に止められていた。

出典:讀賣新聞オンライン

大沢佳那子 プロフィール

名前 大沢佳那子(おおさわ かなこ)

年齢 30歳

住所 新潟県新潟市東区白銀

職業 会社員

今回殺害現場となった場所で大沢佳那子さんは車に乗っており

埼玉県の「川越」ナンバーのレンタカーでした。

SNS:Facebook特定済み

Facebookの更新を確認する事ができました。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close