芸能・ゴシップ

河内セリア+今田耕司:デート:熱愛?顔画像•インスタ+プロフィールや学歴/経歴•弟は?判明

写真週刊誌のフラッシュで今田耕司さんの熱愛が報道されました

今田耕司さんと熱愛が報じられた女性は河内セリアさんです。

今田耕司さんと河内セリアさんはお寿司とバーのはしごでタクシーで帰宅したとのことです。

今回は今田耕司さんとの熱愛が報じられた

河内セリアさんに関して調べていきたいと思います。

河内セリア+今田耕司の熱愛?

カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ--。

この日の美女の正体は、雑誌やショーで活躍するモデル・河内セリア(28)。

本誌が2人に遭遇したのは、冒頭のバーから1kmほど離れた寿司店の前だった。

「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」(客のひとり)

食事を楽しんだ2人は、タクシーで冒頭のバーへ。食事→行きつけのバーという今田の “本気コース” で、さらに3時間を過ごしたのだった。

河内の所属事務所は、「(今田とは)グループのなかでお会いしたことのある、お知り合いのひとりだと聞いております」と語るが……。

深夜2時を過ぎ、2人を乗せたタクシーは、今田が住む高級マンンションへと向かう……。だが、マンションの前で降りたのは今田ひとり。そして、余裕たっぷりにカメラマンに手を振ってみせた。

出典:FLASH

河内セリア:プロフィール

 

View this post on Instagram

 

LAST NIGHT👘🌙 #amateras

A post shared by Seria kawachi 河内セリア (@seriakawachi) on

今回今田耕司さんと熱愛が発覚した河内セリアさんとは

いったいどのような方なのでしょうか?

ネット上では河内さんの実家が金持ちなのではないかという情報がありますが本当なのでしょうか。

河内マリア プロフィール

名前:河内セリア

出身地:愛知県

生年月日:1992年5月4日

年齢:28歳

身長:168cm

職業:モデル

所属事務所:モデル事務所『セントラルジャパン』

好きな音楽:ヒップホップ

趣味:ジム通い、ショッピング、友達とご飯、料理、音楽鑑賞、DJ

特技:歌、ダンス、バレエ

ツイッター:seria0504

インスタ:seriakawachi

出身:愛知県

国籍:日本

家族構成:父:アルゼンチン人 母:日本人 弟:2人

アルゼンチン人の父親と日本人の母親のハーフということです。

学歴:不明

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close