ニュース

でっぱりん+キャバ嬢?暴行/傷害疑惑?飲酒?結婚:浜崎彩=山本彩•あいのり

恋愛リアリティ番組あいのりで人気となった

でっぱりんこと浜崎彩さんが暴力沙汰を起こしていたと週刊文春に報道されました。

浜崎彩さんはプライベートで友人に怪我を負わせていました。

また浜崎彩さんのツイートの中で未成年の時点で飲酒し

キャバクラに勤めていたことも判明しております。

今回はでっぱりんこと浜崎彩さんについて調べていきたいと思います。

でっぱりん:浜崎彩=暴力沙汰?

「でっぱりんの暴言や暴力は番組内ではおもしろおかしく編集されていましたが、彼女の本性はあんなものじゃないです。彼女の怒りを買った私は、幼い娘の面前にもかかわらず密室空間で容赦なく殴られ、蹴られ、罵られました。あざだらけで血を流した状態で、娘を抱いて泣きながら逃げました」

 “でっぱりん”という人物に暴力を振るわれたことを「文春オンライン」取材班に打ち明けるのは20代のA子さんだ。取材班が情報を入手しA子さんに接触したところ、A子さんは戸惑いながらも取材に応じた。A子さんは“でっぱりん”と10代の頃から親友関係にあったものの、暴力を振るわれたことをきっかけに現在は絶縁状態だという。

出典:文春オンライン

浜崎彩(でっぱりん)って誰?

2019年1月から放送された恋愛リアリティ番組「あいのり」に出演していた

浜崎彩さんですが前歯が出ており出っ歯ということからでっぱりんという

あだ名がつけられ人気となりました。

名前:旧姓 浜崎彩

出身地:福岡県

血液型:O型

上記でも触れましたが過去のツイートでキャバ嬢をしており

18歳で飲酒していたことが発覚しております。

でっぱりんこと浜崎彩さんのツイート画像

でっぱりんこと浜崎彩さんのツイート画像

浜崎彩結婚で山本彩へ

様々な疑惑が持ち上がっっているでっぱりんさんですが

今回結婚を報告しております。

SNS・ネットの反応

誰やねん
石原さとみぐらい知名度があるならともかく、世間の大半が知らない素人をわざわざ記事にせんでいいわ

結婚はおめでたい事なんですが、
この方の情報は一体誰に向けて発信されているのでしょうか?
ほとんどの人が誰?となると思うのですが。

山本彩になりました」の意味が分からない。特に知りたくもないけど、ニュース記事なら誰も知らないことは説明を加えないとダメでしょう。まぁ全然知りたくもないけど。つまりニュースにしなくていい。

ご結婚おめでとうございます。
だけどこの方知らない・・・
いまだに「あいのり」の方々が度々ニュースで出てくるけど、何かタレント活動とかされてるんでしょうか?

今の若い世代には「あいのり」って何?だと思うし、わざわざニュースに取り上げなくてもいいと思います。
それよりも、もっと大事なニュースをトップにあげてほしい。

あ……結婚したんだ。前の彼氏と別れて 短い期間で次彼で 二股疑惑あったけど どこぞの炎上ブロガーも 年下彼氏と別れて 1ヶ月でマッチンクアプリやって釣れたから 似たようなもんかなぁ。あいのりも落ちたもんだな。

文春オンラインで本当か嘘か分かりませんが信じられん事書いてありましたね。女同士の喧嘩で警察沙汰とか怖っ!どこかで聞いた様なタピオカ事件とか。旦那様も大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close