YouTuberニュース

ぺけたん:女性関係=活動休止(フィッシャーズ)•新たな女性コレコレ生配信出演か?内容暴露?

人気YouTuberのフィッシャーズのメンバー

ぺけたんが女性関係で活動を休止することが報道されました。

ぺけたんは女性と不適切な関係が明らかになり

今回の自粛になっております。

他のぺけたんと関係を持った女性が9日の同じくYouTuberのコレコレさんの生配信に

出演するとの情報もありますので被害者は他にもいる可能性があります。

今回は人気YouTuberのフィッシャーズの一員

ぺけたんが女性関係が原因で活動休止する件に関して

調べていきたいと思います。

フィッシャーズ:ぺけたん活動自粛

一部ウェブ媒体で女性との不適切な関係が報じられた、チャンネル登録者数650万人を誇る男性7人組の人気YouTuber「Fischer’s―フィッシャーズ―」のメンバー・ぺけたん(25)が当面、活動を休止することが決まった。9日、所属するYouTuberマネジメントプロダクション「UUUM(ウーム)」が公式サイトで発表した。事実関係を確認したところ、グループ外活動中に「ファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったこと」が判明。同社とフィッシャーズは事態を「重く受け止め」、ぺけたんの当面の活動休止を決定。今後は「生活指導を行ってまいります」とした。

グループは2010年に結成し、15年に現在の7人体制に。昨年、YouTube界アカデミー賞と言われる「Streamy Awards」の国際アジア太平洋部門を日本のYouTuberとして初受賞した。  発表は以下の通り。

今月、一部WEB媒体等にてUUUM専属クリエイター「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」に関する記事が掲載されたことを受け、ご報告いたします。

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことが分かりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。

近日、フィッシャーズからも改めてご説明させていただく予定でございますが、今後、当社としましても、当該メンバーの生活指導を行ってまいります。

なお、事実に反する記述を含む一部媒体記事に関しまして、当社より厳重に抗議してまいります。

出典:スポニチ アネックス

フィッシャーズ:ぺけたんのプロフィール

本名:住田 暁斗(すみだ あきと)

生年月日:1995年2月2日

年齢:25歳

出身地:東京都

出身校: 本所高校/大正大学

身長:177cm

体重:48kg

血液型:B型

特技:歌、水泳、卓球

ぺけたん:女性関係で活動休止?

今回人気YouTuberのフィッシャーズのメンバーの

ぺけたんが女性関係で活動休止となりました。

ツイッター上では内容等が出てきており

他の被害にあった?女性が同じくYouTuberのコレコレさんの

生配信に出演するとの情報もあります。

どのような内容を告白するのか注目されております。

過去にもこのようなツイートがされており

ファンの人たちの中では驚きは少なそうです。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close