ニュース

筧真一+ピースサイン:ヤマト運輸•動機は?

神戸市にあるヤマト運輸の配送センターで起きた

殺傷事件の犯人である筧真一容疑者が

パトカーから自らピースサインをし

メディアにキャッチされました。

今回の犯行に全く反省の色を見せておらず

人を殺害した罪を理解していないような様子を撮られました。

今回は神戸市にあるヤマト運輸か配送センターで起きた

殺人事件の犯人である筧真一について調べていきたいと思います。

筧真一:反省なし=ピースサイン

神戸市のヤマト運輸の配送センターに元従業員の男が押し入り、1人が死亡、1人がけがをした事件で、関係者が男について、「過去にも問題があった」と話していることが分かりました。

9日朝、検察庁に身柄を送られた筧真一容疑者(46)。

車に乗る際、フードやマスクを自ら外し、車内ではピースサインまで送りました。

筧容疑者は今月6日、神戸市北区のヤマト運輸の配送センターで男性従業員(60)を刃物で殺害しようとした疑いが持たれていて、従業員の廣野真由美さん(47)が腹などを刺されて死亡しています。

筧容疑者は事件前日、荷物の扱いをめぐるトラブルがあり解雇されていますが、職場の関係者が「過去にも勤務態度や荷物の扱い方で問題になっていた」と警察に話していることが分かりました。

警察は、廣野さんの殺害についても追及する方針です。

出典:FNNプライム

筧真一:動機は?

今回のヤマト運輸配送センターで起きた殺人事件ですが

犯人である筧真一は元従業員で

殺害の意思を強く持った状態で殺害に至っております。

亡くなられた女性とは元従業員の関係で

恨みを持っていたと考えられます。

筧真一:解雇理由は?

今回の動機に関して元従業員同士の喧嘩が動機となっていますが

筧真一容疑者が解雇された理由はいったいなんだったのでしょうか?

現在のところヤマト運輸からの公式発表はなく

現時点での情報はございません。

しかし今回の事件に関して蚕理由と何かしらの関係があると

考えられます。

筧真一:自宅住所を特定か?

筧真一容疑者の自宅住所に関して

勤務先のヤマト運輸配送センターから

北西に1.5kmほど離れたマンションで

一人暮らしをしていたとの事です。

〒651-1142 兵庫県神戸市北区甲栄台1丁目9

SNS等に関しては未だ特定には至らず

わかり次第追記したと思います。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close