芸能・ゴシップ

小片リサ:裏アカ+内容(りさまる)インスタ•流出

ハロープロジェクトのつばきファクトリーに所属する

りさまること小片リサさんのインスタ裏アカ騒動がネット上で話題です。

裏アカで小片リサさんは事実と異なること内容を

投稿しており問題となっております。

今回の裏アカ騒動で小片リサさんは

つばきファクトリーでの活動休止をすることになり

今回の裏アカ騒動は大きな痛手となっております。

今回は小片リサさんのインスタ裏アカ騒動について調べていきたいと思います。

小片リサ:インスタ裏アカ流出!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、つばきファクトリーに所属する小片(おがた)リサ(21)が活動休止することが8日、わかった。所属事務所が公式サイトで発表した。

「つばきファクトリー 小片リサの活動休止に関するお知らせ」と題して「メンバーの小片リサですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます」と報告。

「先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、小片自身も事実を認めました。本人から活動を自粛したいと申し出があったため、小片、そして他のメンバーの心情を考え、しばらく時間を設けたほうがいいと判断、活動休止を決めました」と経緯を説明した。

詳細について「本来なら誰にも見られることのない日記のようにSNSを使っていたようですが、中には思い込みも含めその時の感情に任せて書かれたものもありました。ただ、愚痴をこぼすことは誰にでもあることです。小片自身も今回の件で猛省しています」と明かした。

「これを教訓として、活動休止を改めて自分を見つめ直すための期間としてほしいですし、事務所としても、彼女の気持ちに寄り添いサポートしていきます。また、今回起こってしまったことを検証して、今後に活かしていく所存です」と伝えた。

最後に、突然の発表を謝罪すると同時に、「今後とも小片リサ、並びに他のメンバーの応援をよろしくお願い申し上げます」とした。

小片は15年4月にハロプロおよびグループに加入。サブリーダーを務めている。

出典:日刊スポーツ

小片リサ+裏アカ+流出!内容は?インスタ:活動休止+特定か?

小片リサの裏アカのインスタ内容は?

小片リサさんの裏アカのインスタでは

赤裸々にグループのことやメンバーについて記されておりました。

内容に関しては様々な反響があり
メンバー間の関係などが語られており
今後メンバーへの復帰が危ぶまれる可能性がある内容も含まれていました。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close