ニュース

浅田太一+逮捕:女子高生に性的暴行?住所や顔画像やFacebookの特定は?千葉

千葉県千葉市で帰宅途中の女子高校生を

自転車から引きずり下ろし性的暴行を加えたとして

浅田太一容疑者が逮捕されました。

浅田太一容疑者は自転車から引きずりおろし人目のないところへ引きずり

性的暴行を加えたとの事です。

今回は千葉県千葉市で帰宅途中の女子高校生を

自転車から引きずり下ろし性的暴行を加えたとして

浅田太一容疑者が逮捕された件について調べていきたいと思います。

浅田太一容疑者:逮捕

千葉市で、夜間に帰宅途中の女子高校生を自転車から引きずり下ろし性的暴行を加えたとして会社員の男が逮捕されました。周辺では、おととし以降、同様の事件が相次いでいて警察は関連を調べています。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、千葉県佐倉市の会社員、浅田太一容疑者(37)です。

浅田容疑者はおととし7月、千葉市の路上で午後9時半ごろ、帰宅途中の女子高校生を自転車から引きずり降ろして人目のつかない場所に連れ込み、腹や頭を殴ったうえ性的暴行を加えた疑いがもたれています。

取り調べに対し浅田容疑者は容疑を認めているということで、現場付近では同様の事件が相次いていることから、警察は他の事件にも浅田容疑者が関与した可能性があるとみて調べています。

出典:TBSニュース

浅田太一容疑者プロフィール

名前:浅田 太一 (あさだ たいち)

年齢:37歳

職業:会社員

在住:栃木県さくら市

浅田太一容疑者は栃木県住んでおり今回犯行に及んだのは

千葉県千葉市という事で計画的犯行であった可能性もございます。

また余罪の可能性も出てきており今後新しい情報を待ちたいと思います。

Facebookやツイッターの関しては現在特定することはできませんでした。

SNS・ネットの反応

こんな奴でも、10年と入らないで出られるのがおかしい。
一生治らないのは間違いないから、どっかの無人島にでも同じ犯罪やった奴らを集めて一生をそこで終わらせればいい。もちろん自給自足でな。逃げない様に見張りだけはして欲しいけど。

一生刑務所から出さないで!
裁判官の人も何の落ち度も無い
自分の身内が被害者になったらと考えて下さい。

複数件なら相当なことしないと出所後にまた事件起こしますよ。未来の被害者を守るためにも温情は不要。
そして加害者の人権よりまずは被害者の人権が守られるべき。

日本の警察は被害者の女性にも落度があったような尋問等してくる事があるんだよね。それに裁判になったら思い出したくない事件の事を明白に証言しなくてはいけないんだよね 、裁判に必要な事かも知れないが女性にとって耐え難い事なんだけど その所を裁判官は解ってもらいたいと思う。

この男が普通に道を歩いてる時に、腕をつかんで引きずり、首を絞めて人のいない場所に連れ込み、投げ倒した上で頭や腹などを殴打し(ここまでは自分が女子高生にやったことと同じことね)、んでお腹空かせたライオンの檻に投げ込みたい。まずは同じくらいの恐怖を味わってもらいたい。

毎日毎日たくさんの性犯罪被害者が生まれています。被害者の一生を破壊する卑劣な犯行が後を絶ちません。
それでも国は頑なに性教育をやろうとしません。
国民から生きる上で1番大切な教育を受ける機会を奪い、性犯罪被害者、加害者を増やし続けています。
被害者へのダメージが1番大きく、許されることではないのはいうまでもないけど、広い意味では加害者を生む社会の仕組みにも問題があり、どちらも日本の未熟な性教育の被害者でもあります。
被害者へのケア、加害者への厳罰化とともに、犯罪を予防するための性教育の充実を進めてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close