ニュース

いぐ(浅野可意)+元プロゲーマー:逮捕!顔画像や学歴は?スプラトゥーン•Twitter

元プロゲーマーで20歳の浅野可意容疑者が

女子中学生に不適切な行為をしたということで逮捕されました。

浅野可意容疑者はゲームを話題に出して

女子中学生を自宅に呼び込み不適切な行為を行ったとの事です。

今回は元プロゲーマー「いぐ」という名前で活躍していた

浅野可意容疑者に関して調べていきたいと思います。

いぐ(浅野可意)容疑者を逮捕!

元プロゲーマーで専門学校生の男が警視庁に逮捕されました。

 「『一緒にゲームをしよう』そう言って、浅野容疑者は女子中学生を自宅につれてきました」

逮捕されたのは、東京・江戸川区の元プロゲーマーで専門学校生の浅野可意容疑者(20)です。

「一緒にオンラインゲームの観戦をしよう。女性もいるよ」などとメッセージを送り誘い出し、自宅マンションにいれた疑いがもたれています。実際には、浅野容疑者の自宅に女性はいなかったということです。

出典:TBS

浅野可意容疑者って誰?

浅野可意容疑者 プロフィール

名前:浅野可意

ゲーマー名:いぐ

年齢:20歳

住所:東京都江東区中葛飾4

職業:専門学生

所属:Creatives(契約解除済み)

元プロゲーマーの浅野可意容疑者は任天堂の人気ゲーム

スプラトゥーンのプロゲーマーとして活動していました。

そのスプラトゥーンを話題として女子中学生を自宅住所のある

葛西駅まで呼び寄せ犯行を行ったとの事です。

またプロとして「いぐ」という名前で活動していましたが

不祥事の疑いがあるとのことで契約を解除され

現在は元プロゲーマーとなっております。

Twitterで容疑を否認か?

今回の事件位関して浅野可意容疑者は

Twitter上で容疑を否認しております。

しかし被害届が出されていることは事実です。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close