ニュース芸能・ゴシップ

花田優一+美容師:誰?+密会+勤務先の美容院や名前+顔画像を特定か?

靴職人の花田優一さんがアラフォーの美容師とホテルで密会していると

話題となっております。

お相手は一回り上のアラフォーの美容師さんということで

一体どのような方なのでしょうか?

今回は靴職人の花田優一さんがアラフォーの美容師とホテルで密会に関して

調べていきたいと思います。

花田優一:アラフォー女性と密会

女性は、アイドルや女優のヘアメイクを担当するカリスマ美容師のA子さん。翌28日には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)での初生歌披露が控えており、優一にとって重要な一夜だったはず。そんな日に会っていたA子さんは彼にとって特別な存在だという。

「2人が知り合ったのは3、4年前のこと。やがて親密な関係になりました。A子さんはアラフォーで、優一さんよりも一回りほど年上です。

共通の知り合いも多く、気心の知れた人たちの集まりでは、優一さんはみんなの前でA子さんに膝枕をしてもらったりと、堂々と甘えていました」(優一の知人)

優一は2017年6月に、陣幕親方の娘で1才年上の一般女性と結婚。翌2018年末に離婚を発表したが、その間、A子さんとはどんな関係だったのか。

「確か、優一さんが結婚していた時期はA子さんにも旦那さんがいたはずです。お互い家族ぐるみのつきあいをしていたようですよ。さすがにW不倫というのはないと思いますけど……優一さんにとってA子さんは信頼できるお姉さんという存在だったと思います。その後、優一さんは離婚し、Aさんも独り身に。悩み相談をするうちに親密になっていったようです」

出典:ニュースポストセブン

花田優一 プロフィール

名前:花田優一

職業:靴職人

父親:貴乃花光司

母親:河野景子

生年月日:1995年9月27日

年齢:25歳

出身:東京都

美容師の名前や顔写真を特定か?

今回報道されている花田優一さんと密会をしていた

美容師とは一体どのような方なのでしょうか?

記事の中では芸能人を多く担当しているとの事です。

現時点では情報が少なく顔画像や名前などは特定できておりません。

しかし女性側は報道を否定しているとの事です。

SNS・ネットの反応

今度は、女性ですか?
お母さんと一緒で、だらしが無いですね〜
お母さんもデキ婚で、お父さんを宮沢りえさんから奪ったのですよ、
歳上でいい様に騙して、結婚しましたね、あの時も今でも、お母さんもあなたも、だらしが無い所よく似てます。

靴職人の師匠がいたら、靴作りに専念しない彼を叱っていたかもしれませんが、専門学校で靴作りを学んだだけなので、靴作りは肩書きの1つ位のスタンスなのでしょうか、、、靴一足を時間費やして作るより、芸能活動をチャチャとして稼ぐ方が良いでしょうね!浅く広く色々チャレンジして、結果全てダメだったかな、、、

最初に「靴職人」としてテレビに出てしまったのが失敗でしたね。。ハナっから貴乃花の息子です!って開き直って出て来た方が、よっぽどマシだったような気がします。ミョーにプライドが高くカッコつけしーなところが鼻に付くし、今更、靴職人辞めましたとも言えないし、もう、八方塞がりではないですか?二世は、「コネ使ってます!」て開き直るか、「実は〇〇の息子でした。」って売れてからカミングアウトするかどっちかじゃないとみんなから受け入れられないでしょ。なんか色々引っくるめて中途半端なんだよね。。

最初に印象がめちゃ良いから凄いがっかり感が半端ないんです
靴職人は副業しないとやっていけないのかもしれない! でももっと
根詰めて仕事に向けて欲しい

このチャラさは父親より叔父似だよねきっと。
一家離散を地で行くような一族なのに常に誰かしら
話題を振りまいてるのが凄いと思う。

今になって思うとさんまの番組に初めて出てきたときはネコ100匹くらいかぶってたんだろね。いまの生意気な社会を全て知ってるかのような振舞いが真の姿なんでしょう。今更世間も彼に靴を作れとは期待しないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close