ニュース芸能・ゴシップ

瀬戸大也+不倫+相手=疑惑リスト(ANA+CA)鮎川ルナ

不倫騒動で大きな話題となっている瀬戸大也さんですが

ANAのCA女性との白昼不倫が判明して以来

さらなる疑惑が出てきております。

ANAの女性との不倫が報道されて

1週間以上が経過しておりますが

SNSやネット上での炎上は止まらず様々な憶測や

事実が判明してきております。

今回はANAのCA女性との不倫以来

話題となっている瀬戸大也さんの他の女性疑惑について

調べていきたいと思います。

瀬戸大也さん不倫

競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26=ANA)の不倫騒動が波紋を広げる中、所属するANAが30日、ついに瀬戸サイドへ契約解除を申し出た。

ANAの広報は本紙の取材に対し「先程、ANAとしてスポンサー契約の解除の判断を本人を申し入れ、水泳連盟にもご報告いたしました」とコメント。続けて「これまで瀬戸選手がアスリートとして努力する姿勢をサポートしてまいりましたが、今回の事案は当社のイメージにふさわしくなく決断に至りました」とした。その後、双方の間で合意に至った。

これだけでは終わらない。瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)のシンボルアスリートとして、五輪ムーブメント推進事業やマーケティング活動に協力していた。不倫が報じられた当初、JOCへの報告はなかったが、このほど日本水連を通じて辞退の報告があったという。

JOC関係者は「本日30日にシンボルアスリートを辞退する申し出があり、JOCとしてもそれを受理する形となりました。今後は解約に向けた手続きを行っていきます」とした。

瀬戸をめぐっては「週刊新潮」で美人CAとの不倫疑惑が報じられ、10月1日発売の同誌でも続報が掲載される。

日本のエースが存在感が日に日に失われつつある。

出典:東スポWeb

瀬戸大也の不倫疑惑相手とは?

メディアや大手週刊誌などで様々な情報が出てきている

瀬戸大也さんですがネット上では

不倫疑惑がある女性が複数人出てきていることから

疑惑のあった女性をリスト化されております。

航空会社の美人CA(20代) 鮎川ルナ?

韓国クラブで知り合った一般女性?

地方在住の女性(20代)?

六本木の飲食店勤務の美人女性(20代)?

銀座の飲食店勤務の女性?

金髪女性?

黒髪女性?

このように7人もの女性の存在が疑惑として出てきております。

こちらはあくまでもネット上の疑惑となりますが

今後女性側からの垂れ込みが次々と出て来る可能性があります。

SNS・ネットの反応

奥様、この後に及んでまで「五輪を優先させてあげたい」って…ホンマかいな。
もうこれ以上甘やかさない方がいいのでは?

豊洲のマンションだって、練習場に通いやすい場所だからと言われたら反対も出来なかったでしょう。
全面的にサポートしていた奥さんが本当に気の毒。

ほんと、イメージって怖いね(-_-;)
清純、ストイック、マイホームパパ、弟にしたい、清潔感などなど
1つの26歳の出来心ですべて失うこの世の中。てか日本ね!!
甘やかしもそうだけど、完全に「責任感」だね!そこが全く感じないですね!で、又一人SNSで知り合った女?浮上してましたね↓どんどん出てくるよ!奥さんより子供が可哀そうだわ・・
責任感がもっとあれば・・あんなことするなとは言いませんがもっと厳重に警戒しての行動が・・悔やまれますね・・

頭でっかちなアスリート、本当に情けない。だからロンドンオリンピックで萩野選手に負けたんだね。北島康介リーダーからすれば、こんな人に日の丸を背負わせるわけにはいかないと思うでしょう。
無所属でオリンピックまでにベストコンディションに持っていくのが無理でしょう。内定を貰ってるから辞退しない限り、参加できるけどね。

有名人になってから交遊関係も大きく変わったのだろう。誉められ持ち上げられ調子に乗っていたわけで、そんな輩はスキャンダルや成績不振となれば簡単に裏切る。本当に自分のことを大切に想ってくれていたのは誰なのか。注意されたり諌められたりもあっただろうに適当に聞き流しちゃったかな?

典型的な転落劇なわけだけど、自分のしでかしたことの顛末だから仕方がない。誰のせいでもなく自分のせい。
本来の目標の為に懸命に頭を下げ所属先を探して出直せばいい。全ての人から見捨てられたわけじゃないでしょ。落ち込んでる暇はないよ。

人間調子がいい時ほど自分を制しないと。ライバルの萩野が歯を食いしばってる時に、うまくいきすぎだなあとは感じていた。
支えてくれる周りへの感謝と責任感。それ以上にチヤホヤされる自分に我を見失う。
自分が同じ立場だったらどうなっていたか、正直自信ないですね。
現実は現実です。二度と同じ失敗を繰り返さないよう本気で自省することで、自分の生きる道を見つけましょう。

ポンサーが居なくなり、国内大会に出場できないそうじゃないですか。コロナで国際大会も無いわけですから、オリンピックまで公式記録が付かない状態で、代表選手もあったもんじゃ無い。もし、来年東京大会が開催され出場し、金メダル以外だったら、水連、スポーツ庁、文科省は国民から大ブーイングを受ける事になります。結局、代表辞退か、水連が詰め腹を切らせる事になるでしょう。

嫁さんの「夫を支える」旨の発言って、
瀬戸選手の本性を知ってた上で、女達の争いに勝って嫁の座を(ついでに言うとセレブな生活)を手に入れられたからこそなのかな?
彼がこのまま落ちぶれて稼げなくなったら、適当な理由つけてさっさと捨てるんじゃないかと思う。

なんかキングダムを連想しちゃう
雑誌の売れっ子看板の原先生も家族大事のイメージを露出してたし
相手のこじるりを連投巻頭グラビアにセッティングした集英社とか

ただ漫画家の原先生は、変わらずキングダム新刊はオリコン上位だし
そこがスポンサー契約のスポーツ選手と違った結末だったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close