ニュース

水元義人/石沢里美:顔画像+勤務先や学歴を特定か?Facebook+インスタ

埼玉県越谷市で石沢里美さんが被害となった事件で

水元義人容疑者が逮捕されました。

今回の事件は交際を巡っての犯行との事で

最悪の結果となってしまい石沢里美さんが亡くなりました。

今回は埼玉県越谷市で石沢里美が被害者となった事件について

加害者の水元義人容疑者について調べていきたいと思います。被害者の方と親族が気の毒すぎる

水元義人容疑者に関しての話題を取り上げます。

水元義人容疑者逮捕

埼玉県警は30日、越谷市の路上で男に刃物で首を切られ、心肺停止で搬送された女性は同県川口市、会社員石沢里美さん(23)で、同日午後に死亡したと明らかにした。

県警は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した千葉県木更津市の会社員、水元義人容疑者(35)の容疑を殺人に切り替え、交際を巡るトラブルの可能性があるとみて経緯や動機を調べる。

捜査関係者によると、水元容疑者は石沢さんについて「以前の職場の同僚で元交際相手」と供述している。

県警によると、通報を受けた越谷署員が駆け付けた際、横たわる石沢さんのそばで、水元容疑者は血の付いた包丁を持ったまま座り込んでいた。

出典:KYODO

水元義人容疑者の顔画像は?

水元義人容疑者のプロフィール

名前:水元義人

年齢:35歳

住所:千葉県木更津市

SNS:Facebookが特定されております。

 

石沢里美さん顔画像?

今回被害者となった石沢里美さんも顔画像が特定されております。

あまりにも身勝手な犯行なだけに

許される事ではありません。

勤務先はdocomoの販売店?

水元義人容疑者と被害者は同じ携帯の販売会社で

勤務していたと報道されております。

上記のようにネット上ではドコモではないかと

憶測が広がっておりますが特定には至っておりません。

SNS・ネットの反応

人1人殺して服役したって
食べれるし飲めるし何年かしたら出てこれる
人生が続いていく
被害者はその全てを奪われたというのに
他人事ながら怒りと憎しみばかり

被害者の方が可哀想すぎる。
加害者の奥様もお子さんも生き地獄ですよ、こんなの。
何もしていないのに。
DVとか虐待なかったのかな。
思い通りにならない相手に対して手段選ばない人間ですもんね

一旦キレるとどうにもならない人増えてます。コールセンターの仕事してますが、思い通りにならないとキレて怒鳴りまくり、執拗に迫ってくる人達。その場にいたら刺されそう。電話で殺される事はないけど、いつまでも電話を切らせない、何時間でも怒鳴り散らす。その場で警察呼べないし、本当に恐ろしいです。暫く電話に出るのが恐怖で胃が痛くなりました。

こういう犯罪者は自分のことしか考えていない。こんな男に殺された被害者や遺族は無念でならないだろう。人を殺しても一人だけでは、残念ながら決して死刑にならない。殺人の動機とか状況を考慮して、一人でも死刑にする法改正が必要だと思われる。

3回結婚した芸能人がテレビで他人だから誰と結婚しても合わないのは当たり前だとやっと3度目でわかったなんて言ってた人がいたけどこの人も同じタイプなのでは?
しかし結婚してくれないから刺し殺すなんてジコチューな奴。
ほんとに奥様と子供さんが気の毒。
犯罪者の子供になってしまった。
さらに養育費も取れないでしょうね。

二度目の離婚をすることになったので、
以前付き合っていた女性に復縁を迫るなんてどこまで自己中心なんですかね?
そして(当然ですが)断られて逆上し、待ち伏せて殺してしまう歪んだ独占欲。
女性は「物」じゃないんですよ、以前交際したことがあったとしても今は誰かの彼女かもしれないし、好きな人がいたかもしれない。
被害者が気の毒でなりません。こんなバカと知り合ったばかりのこんなことに…

身勝手すぎてホントに腹が立つ
ウチは息子しかいないから、お嬢さんを大切に育ててきたご両親のお気持ちはいかばかりかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close