エンタメ・スポーツニュース

瀬戸大也+五輪(オリンピック)辞退?:金庫に大人のおもちゃ?鮎川ルナ

ANAのCAである鮎川ルナさんと不倫が報道されている

瀬戸大也さんですが、新たに様々な関係を持った人物からの情報が出てきております。

中でも金庫の中に大人のおもちゃを隠していた事が

明らかになりました。

今回は鮎川ルナさんとの不倫報道から

新たな情報が出てきた瀬戸大也さんについて調べていきたいと思います。

瀬戸大也:金庫に大人のおもちゃが?

リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也(26)とキャビンアテンダント女性との白昼不倫を「週刊新潮」9月24日発売号が報じた。が、瀬戸の不倫はこれだけではなかった。地方在住の20代女性をインスタグラムでナンパし、“密会”していたことが判明したのだ(「瀬戸大也に新たな不倫相手 『インスタでナンパされ…』地方での密会を証言」記事参照)。さらに瀬戸は結婚直後から夜の街に繰り出し、怪しげなパーティーを開いていたという証言も。

瀬戸が夜の街に「潜行」する際、その傍らには怪しげな「社長」、いわゆるタニマチがいることが多いという。

一例をあげると、元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚式を挙げた直後の2017年11月、瀬戸の姿は銀座にあった。

「その日、瀬戸さんは高級クラブで飲んだ後、韓国系のサパークラブにアフターに繰り出したそうです。一緒にいたのは、タニマチの男と銀座の女の子2人、それから六本木のクラブのママです」と、銀座事情通。

「サパーを後にした一同はそのまま、タニマチの男性が平河町に借りているマンションの一室に向かったと聞いています。そこには金庫があって、中には大人のおもちゃが入っていたらしい。で、瀬戸さんとタニマチの男が銀座の女の子に対してその大人のおもちゃを使いだし……。“これは本気だ”と不安を感じたもう一人の銀座の女の子と六本木のママは午前4時頃、そこから逃げ出したそうです」

複数の相手との不貞行為について瀬戸の所属事務所に取材を申し込んだが、「事務所として答えることはありません」と言うのみだった。

出典:デイリー新潮

瀬戸大也さんは鮎川ルナさんの不倫情報が流出して以来

一般人女性とのおそまつな「下情報」の暴露が話題となっております。

週刊新潮によると瀬戸大也さんはタニマチが所有する

赤坂のマンションの金庫に大人のおもちゃを隠し持っていたそうです。

瀬戸大也:五輪を辞退?

東京オリンピックが1年伸び2021年の開催予定となった東京での

2度目のオリンピックですが、出場を決めていた瀬戸大也選手は

今回の不倫騒動やモラハラ騒動に加え出てきた様々な

騒動によりオリンピックを辞退するのではないかと言われております。

競泳日本代表の主将も同時に辞退するのではないかという情報が出ております。

SNS・ネットの反応

奥様、この後に及んでまで「五輪を優先させてあげたい」って…ホンマかいな。
もうこれ以上甘やかさない方がいいのでは?

豊洲のマンションだって、練習場に通いやすい場所だからと言われたら反対も出来なかったでしょう。
全面的にサポートしていた奥さんが本当に気の毒。

調子に乗りすぎですね。
配偶者を裏切り、複数のスポンサーを裏切り、JOCを裏切った。
誰もが祝福を送るヒーロー像を推したかった広告代理店側も、これではお手上げ。
この人の東京五輪の表彰台は、もう無理だと思います。

素行があまりにも酷すぎ。
奥さんは被害者で気の毒に思うが、彼の周りの知人・友人は彼の素行に気づいていなかったのか?注意しなかったのか?疑問
一からやり直した方が本人のためかと。

回りの人知ってたなら本人にやめるように言ってあげるか、結婚前に奥さんに教えてあげるかすれば良かったのに。
本当にこういうことする人は治らないし、結婚したらダメなやつだと思う。

こういう事とは関係ないとは思うけど、どんな子供時代だったんだろ。
神童とか呼ばれちゃうタイプであまり挫折経験もなくトントンと26年過ごしてきたような顔してるんだよなぁ

勘違いしちゃったのね。別にビジュアルが良いわけでもないんだから成績下がれば取り巻きはみんないなくなる。悪いやつらに目つけられたのかな。引退して何も無くなったときに犯罪に走らなきゃいいけど。

結婚されるのが、早かったですね。独身なら問題なかったのに。肯定する気はないですが、こんな事している有名人、たくさん居ると思いますが。一般人も。悲しいかな、お金に余裕が有る方は、多いんじゃないかなぁ。昔の有名人はほとんど、そうでしょ。でも、一般的にはそんなにバレる事なく、過ごしてたのだろう。モラルには反するが。世の中、全てに厳しい時代。

水泳界の長澤まさみとは、どういう反応をすれば良いのか?これからは、アスリートは国際大会前にPCR検査と身辺の検査も必要ですね。全てビジネスで動いているので、瀬戸のような乱れたアスリートは、スポンサーも簡単には近付かないでしょう。

東京オリンピック、東京オリンピックと国中が浮かれていたので、皆おかしくなっていたのではありませんか?東京オリンピック成功と言えば、何でも許されるような雰囲気があったと思います。そこに新型コロナが流行して、オリンピックが延期になり、お金が無くなり頭を冷やす良い機会になったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close