ニュース芸能・ゴシップ

竹内結子+三浦春馬:デスノート=他殺説?疑惑で炎上か?デマ

竹内結子さんが40歳で自殺をしメディアでは

未だ報道が絶えません。

また、遡ると三浦春馬さんが自殺をしたニュースをメディアでは

同様に報道し扱われています。

そんな中ネット上では竹内結子さん、三浦春馬さんの自殺が

他殺ではないかという声が広がり

デスノートなるものが存在するとまで噂されております。

今回は竹内結子さんと三浦春馬さんの他殺説と

デスノートの存在?について調べていきたいと思います。

竹内結子事件概要

まさかこんなことになるとは…」  マスコミも驚いた女優・竹内結子さん(40)の急死。9月27日に自宅で亡くなっているのを発見されたが、動機はいまも謎のままだ。

女優としてトップのポジションに君臨し、再婚したばかりとの夫・中林大樹とも仲は良かった。子供にも恵まれ、金銭的に苦労していたわけでもなかった。夫も「思い当たることがない」と話しているという。  芸能マスコミが驚いた理由はほかにもある。 「夏の終わりに、水面下で竹内さんのことを調べていたんです」

そう明かすのはワイドショー関係者。出どころは8月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ」だった。番組では「事情通が暴露」と銘打ち、2020年下半期にスクープされるかもしれない不貞スキャンダルについて取り上げた。  ひと際注目を集めたのが「モデルや女優として活躍する40代女優が芸人と不貞中!?」というもの。スタジオでは「40代女優」の実名がカンペで明かされ、その名を見た出演者は一様に驚きの表情をみせた。

視聴者にとっては消化不良。放送後、番組には批判の声も上がったが、マスコミの間では「40代女優」の正体に注目が集まり、裏取り取材に走る社もあった。 「その取材過程で名前が挙がったのが竹内さん。ただ、調べてみても全くそんな話は一切出てこなかった」(同)

本紙取材によれば、40代女優は子持ちの美女優。ドラマや映画で主演は張れないが、脇で光り輝く人物だ。  そんな騒ぎがあった直後の竹内さんの死。テレビ関係者は「ついこないだ取材した時は普通だったのに…。信じられない。一体何があったのか」と首をかしげるしかなかった。

出典:東京スポーツ

竹内結子さんは自宅にて家族一緒に食事を済ませひとりで2階の寝室へと向かったとの事です。

その後夫が寝室に行くと竹内結子さんがクローゼット内で意識がない状態でおり

病院で亡くなったことが確認されました。

これが複数のメディアより発表されている竹内結子さんが亡くなるまでの情報です。

三浦春馬さん事件概要

7月18日、三浦春馬さんが東京・港区にある自宅において、変わり果てた姿で発見された。人気俳優の突然の訃報は、人々に深い悲しみをもたらした。関係者や熱烈なファンの嘆きは計り知れないが、これまでは特にファンではなかったのに激しく動揺し、約2週間が経った今もなお、つらい気持ちを抱いている人も多い。

その理由として、彼が好感度の高い芸能人であったことはもちろん、死因が“自殺”と報じられたことも影響しているのではないか。近年さまざまな分野で活躍し、広く愛され、周囲への気配りもできる人物だったというイメージの三浦さんが“突然、自ら命を絶った“ということへの驚きは大きく、事故や病気などによる訃報以上に受け入れがたい一面があるだろう。実際、SNS上でも「今回の“春馬ショック”から立ち直れない」と吐露する人が続出した。

出典:女性自身 PRIME

SNS・ネットの反応

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん..デスノートが存在するのかって思うくらい。こんな短期間で何人も自殺される事が不思議でならない。

竹内結子さんが自殺されたらしい、今年だけで芸能人が三人も自殺した。これって本当に自殺なの?誰か「デスノート」を使ってね?

竹内結子までマジか、、、これもう誰かデスノート拾ったでしょ

竹内結子なんで自殺したのか分からなすぎてデスノートとかじゃないか?と思っちゃう

春馬君と竹内結子さん…他殺って言われてるけどどーなの? 竹内結子さんもクローゼットの中らしい! デスノートが存在するのか? 鳥肌が寒気が……。 謎のまま忘れられて行くのかな?」

竹内結子???? うそでしょ?!?!?! なんかデスノート的なの誰か使ってるんやないかと思うくらい 信じられへん、、、

嘘だろ。 仕事中一人で『え“ーーーー!?』 ってなってたわ。 俳優さん狙ってデスノートでも書かれてんじゃねーかと思う。 三浦春馬さん 椎名星さん 竹内結子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close