ニュース

大貞太子+元ジャニーズ+詐欺:顔画像判明•特定+前科あり:ジェシー?

ガス点検を装って川崎市の住宅に押し入り女性を怪我させ

現金14万円などを奪ったとして大貞太子(おおさだ たいし)容疑者が逮捕されました。

大貞太子容疑者は元ジャニーズJr.だった事が判明いたしました。

今回はガス点検を装って川崎市の住宅に侵入し五世を怪我させ

現金14万円を奪った疑いで逮捕された大貞太子容疑者について調べていきたいと思います。

大貞太子容疑者逮捕!

ガス点検を装って住宅に侵入し、住人を縛って現金やキャッシュカードを奪ったとして、住居侵入と強盗致傷の疑いで元タレントで無職の大貞太子(おおさだたいし)容疑者(28)が29日に逮捕された。

逮捕容疑は8月27日午後1時25分頃から同2時10分頃までの間、川崎市多摩区の住宅に侵入し、60代女性を粘着テープで縛って「金を出せ」と脅し、現金14万円とキャッシュカード数枚を奪った疑い。

神奈川県警捜査一課によると、女性宅には直前に「これからガス点検に行く」との電話があり、訪れた作業着姿の2人組が金品を奪って逃走。県警は、残るもう1人の行方を追っている。大貞容疑者は「緊縛はしたが、金品は奪っていない」と供述しているという。

大貞容疑者はかつてジャニーズ事務所に所属し、カミュー・ケイドという芸名で活動していた。  2007年にTBS系で放送されたドラマ「3年B組金八先生」にも出演。主演の武田鉄矢のほか、同級生役で高畑充希、忽那汐里などとも共演している。

出典:東スポ

大貞太子容疑者:元ジャニーズ

名前:大貞 太子(おおさだ たいし)

年齢:28歳

職業:無職

在住:東京都新宿区

大貞 太子容疑者は2007年10月11日〜2008年3月20日までに放送されていた

金八先生第8シリーズで茅ヶ崎紋土役を演じるなどしていました。

しかし現在はジャニーズJr.を引退し芸能界もまた引退していました。

また、大貞 太子容疑者は前科があり

インターネットカフェなどで財布を強盗していたなど

様々な余罪があるとの事です。

SNS・ネットの反応

とうの昔に辞めたジュニアのことはもはやどうでもいい。それよりSixTONESもジェシーも全く関係ないし、彼はリーダーじゃない。SixTONESにもジェシーにも”リーダーの”髙地にも失礼。

無関係なのに、グループ名と個人名両方だすなんて、迷惑はなはだしい。それに、ジェシー君はリーダーではないです。

所属していたのは10年以上も前の話なのにわざわざ事務所や現所属タレントの名前を出すのはどうなの?インパクト狙うにしてもちょっと無理がある。

SixTONESもジェシーも名前出す必要ないじゃん…
リーダーは高地くんだし。
伊勢谷友介の話にももクロが出てきた記事よりヒドイよ。
東スポさんらしいっちゃらしいけど…
大丈夫?

ジャニーズは好きじゃないですが、この報道はダメでしょ。
元ジュニアなんてそれこそ腐るほど居るわけだし。
元タレントってテレビでは報道してたけど、ジュニア程度ならタレント予備軍てなもんでしょ?

こんなんでいちいち名前出される事務所が気の毒。

これだけ見たらまるでジェシーも共犯みたいじゃん
それにそのグループには田中樹もいたし、SixTONESのリーダーは高地優吾だし…いい加減、適当な記事ですね

名前聞いたことがある。確か金八に少年隊の植草克秀君の息子も当時ジャニーズで一緒に出てたよね…。でもこれ10年以上前の話。ジャニーズな関係ないと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close