カテゴリーなしニュース芸能・ゴシップ

竹内結子+マンションが特定される!大島てる+広尾ガーデンフォレスト/ イモトアヤコ•インスタ

竹内結子さんが自殺されメディアで大きく報道されております。

竹内結子さんの自殺に関しては

疑問な点が多いですが事故物件を検索できるサイト「大島てる」で

竹内結子さんが住んでいたマンションが特定され話題となっております。

今回は竹内結子さんが自殺されマンションが特定された件に関して

調べていきたいと思います。

竹内結子さん自殺はなぜ?

気女優の竹内結子さんが死亡したことが27日、分かった。警視庁は現場の状況から自殺とみて調べている。40歳。

画面が華やぐ演技力、トップを目指す激しさを併せ持った女優だった。  竹内さんの芸能界入りは、高校入学前の春休みに東京・原宿で受けたスカウトがきっかけ。自ら「王道ですね」と振り返ることもあったが、その後の芸能人生もまさに王道を歩んだ。

16歳だった96年のフジテレビ「新・木曜の怪談 サイボーグ」のヒロインでドラマ初出演。99年にNHK連続テレビ小説「あすか」で困難にめげず力強く生きる和菓子職人役で主演し瞬く間にトップ女優へ駆け上がった。  華やかなキャリアを築く一方で、10代の頃に仕事した関係者には「私、ちょっと複雑な家庭なんで戻る場所なんてないんです。だから、この世界で絶対に頑張らなきゃいけない」と話していたという。トップ女優は、自らの境遇をバネにつかんだ居場所だった。

成功を求める強い気持ちは、激しい感情の起伏としても表れた。映画関係者によると「20代の頃の彼女は、感情を爆発させてみんなが進めてきたことをひっくり返すようなこともあった」という。  ただ、この起伏が演技の幅を広げ、竹内さんをトップ女優に押し上げた要因でもあった。穏やか、聡明(そうめい)、元気、気配りの人…イメージに幅を持たせ、多くの役柄を演じてきた。自身の性格を「中学入学後に一変して引っ込み思案になったけど、それまではおてんば。男の子とのケンカも絶えなかった」と話したことがある。

好きな食べ物はビールとギョーザ。酒の強さは有名で、自宅キッチンでお酒を飲むこともあったという。テレビ局関係者は「忙しくても家族のため、できるだけ料理を作るようにしていた。読書など、何をするにもキッチンでやるのが習慣。次男を身ごもる前は、お子さんが寝た後にキッチンで飲んでいたようです」と話した。  生まれ育った家庭への複雑な思いを胸に、背水の陣で飛び込んだ芸能界で成功をつかんだ竹内さん。昨年2月には再婚し、今年1月に次男が誕生した。前夫との間にもうけた長男は14歳に成長した。最愛の家族を手にした今、なぜ死を選んだのか。謎は深まるばかりだ。

出典:スポニチ

竹内結子さんの自宅が特定される「大島てる」

今回竹内結子さんが自殺をし大きなショックが社会に広がっております。

しかしTwitterでは事故物件を検索できるサイトの

「大島てる」で既に竹内結子さんの自殺を受け

竹内結子さんが住んでいたマンション「広尾ガーデンフォレスト」が

特定され話題となっております。

住所:東京都渋谷区広尾4丁目1-31

竹内結子の自宅情報が掲載された大島てるの事故物件サイト画像

出典:大島てる

竹内結子さん唯一のフォロワー「イモトアヤコ」さん

今回の竹内結子さんの自殺を受け

世間的にも大きなショックを受けておりますが

中でも舞台で共演してから親密な仲になり

唯一インスタでフォローしているイモトアヤコさんが

Twitter上で心配されております。

また、イモトアヤコさんも同じマンションに住んでいるのではないかと

話題となっております。

そして他の芸能人の名前も上がっており大きな話題となっております。

SNS・ネットの反応

テレビって馬鹿なんか? 竹内結子の巻き添えでガッキー、星野源、イモトアヤコの家が全部バレてしまった

イモト大丈夫かな 旦那に支えてもらってね… たくさん泣いていいんだよ 仕事も辛かったら休みなね… でも絶対、気づけなかったかとか自分を責めないで

竹内結子さんの記事で イモトアヤコさんを心配する コメントも載ってた

残された長男君は何処で誰と暮らす事になるんだろう。血縁の無い養父と異父弟に囲まれて暮らすのは肩身が狭いだろうし、既に再婚して異母兄弟も居る実父の元へ行くのも現実的でない。竹内結子さんの実家くらいしか行き場はないなって思ってたけど、こちらもどうやら無理そうですね。
私も所謂”複雑な家庭”に生まれたが、家庭内で肩身の狭い思いをする苦労はそうじゃない人には理解できないと思う。本当に気の毒。

そっとご冥福をお祈りしたいんやけど、あまりにもショック過ぎて理由を求めてしまう・・・。家族とお夕飯も普通に取っていたようですし、赤ちゃんを残してまでいったい何がそうさせたんだろう?悲しい・・・。

芸能界は比較的、複雑な家庭で育ってきた人は珍しくないと思います。
ホントの原因なんて分かるはずもないけど、たった一人でいいから何でも
話せる人が居れば違う結果になっていたのでは?
もともと好きな女優さんでしたが、まだ拝見してなかったストロベリーナ
イトを観て自分なりの結子さんへの追悼にしようかと思ってます。
竹内結子さん、素敵な女優さんでした。ありがとう。

複雑な家庭環境の影響は長い期間で悪影響を及ぼします。複雑な環境で育った人にしかわからない苦しみです。まだ若いのに、親が生きているのに疎遠で頼れず帰る場所がないのは本当に辛くて苦しい。
それでも子供を作った以上、責任を持って子育てしていただきたかったです。

切ないな。あの涼しげな笑顔で人を幸せな気持ちにさせることができる人だったのに。
生きてて欲しかった。

もしかしたら、彼女は自分の母親と同じ道を選んだのかもしれないし、長男から、今回の引き金になる言葉を投げかけられていたのかもしれない。生い立ちや育ち、そして現在の家族関係など計り知れないものがあったのかもしれない。

帰る場所や頼れる人がいなくても、酒飲んでも、安定剤もらっても、子どもを置いて死ぬなんて考えたことなかった。人によって苦しみは違うんでしょうがボロボロでも母には生きてもらいたいと、お子さんなら思うはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close