ニュース芸能・ゴシップ

(自殺?)女優:竹内結子さん+死因は何?子供は?中村獅童さんのコメントは?/コンフィデンスマンJP+三浦春馬さん芦名星さん

ランチの女王(妻夫木)+プライド(木村拓哉/キムタク)長澤まさみ•イモトアヤコ

女優の竹内結子さんの自殺?のニュースが速報として入ってきました。

三浦春馬さんとコンフィデンスマンJPで

共演していただけに大きな話題を呼んでおります。

今回女優の竹内結子さんはベランダで死去していたということが

わかっており周囲に大きな衝撃を与えております。

今回は女優の竹内結子さんの自殺?のニュースについて

調べていきたいと思います。

女優:竹内結子さん自殺か?

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「新・木曜の怪談Cyborg」での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した

02年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。03年に映画「黄泉がえり」、05年映画「いま、会いにゆきます」などで日本アカデミー賞優秀主演女優賞を3年連続で受賞した。10年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

出典:スポニチアネックス

国民的女優:竹内結子さん死去

様々なドラマや映画に出演しており

国民的女優の竹内結子さんが自殺?をしていたことが明らかになり

社会に衝撃を与えております。

今年1月に2人目のお子さんを出産したばかりで

このタイミングでの自殺の原因はなんなのでしょうか?

竹内結子さん プロフィール

名前:竹内結子さん

生年月日:1980年4月1日

出身:浦和市

身長:164cm

事務所:スターダストプロモーション

配偶者:中林大樹さん

自宅:東京都渋谷区広尾?

自殺理由:自殺か?

中林大樹さん:竹内結子さんとの家庭環境は?

ここ最近旦那さんである中林大樹さんと竹内結子さんとお子さんの

家族揃ってお食事に行く姿がキャッチされており

家族関係はよかったのではないかと思われます。

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

ここ最近は中林と夫婦そろって子どもを連れて都内で食事をするなど、夫婦仲睦まじい光景が何度も見られていた。それだけに周りの人や知人は、今回の訃報に「理由が全く分からない」「なぜ」などショックを受けている。

出典:スポニチアネックス

三浦春馬さんとコンフィデンスマンJP

SNS・ネットの反応

大ショックです。何かちょっと背筋が寒くなってきました。
芸能界で何かが起きているのは間違いないですね。詳細はわかりませんが、ご冥福をお祈りいたします。

三浦春馬や竹内結子なんて一般の人から見れば羨まし人生を送っているように見えるけど、悩んでいたんですね。
まだ、若いし、やり直す機会はあったと思うけど、残念です。

TBSのニュース速報を見て、誤報であって欲しいと思ったけど、本当なんですね。
すごく魅力的な方で大好きです。
再婚されて、お子さんが小さいし、自殺なんて信じられない。
何があったか詮索の必要はない。
ただただ、ショックです。

今し方ニュース速報を見た。鳥肌たった。本当に好きな女優でストロベリーナイトの怪演は忘れられない。何が起きたのかわからないが、ご冥福をお祈りするかぎり。
子供もお二人いたはず。悲しすぎる。

一体何があったのかコロナの影響なのか仕事の環境の変化なのか
わかりませんが、三浦春馬さん芦名さんそして竹内結子さん
若くして才能もあり美男美女というか才色兼備
誰から見ても羨ましい限りの芸能生活なのに苦労があるのかな。
こういう言い方はあれですが、芸能界を生き残るには図太い神経が必要。
色々言われているが、ジャニーズ事務所をやめた手越祐也さんですか
あれぐらいとは言わないけど、右から左に流すぐらいの神経が必要。
まだ現状は分かりませんが、小さいお子様もいますひ
ここでご冥福をお祈りいたしますとは言いたくない、正直悔しい。

なんてこと。強い人だと思ってた。同姓同名の方だろうと思ったけど。子どもが産まれたばかり。最近素敵な人がどんどんと、、、もう勘弁して欲しい。何がなんだかわからないよ。

誤報であって欲しいと、本気で思った。
お子さまの成長を嬉しそうに語っていらっしゃったのはつい先日だからこそ。あ〜、悲しみと怖さが入り混じります。
心からご冥福をお祈り致します。

産後鬱や春馬君の自殺も影響しているのか。しかし、新婚で旦那さんもいたはず。
一人で暮らしてるわけじゃ無いし。人の心の中は分からないが、
傍から見たら幸せな女優さんとしか思えないから何とも言葉が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close