ニュース

(京都市右京区)本山真梨乃容疑者:自宅で出産+赤ちゃん(不倫相手の子?)を流しに遺棄?なぜ•動機は?顔画像を判明/特定か?

京都市右京区の本山真梨乃容疑者が不倫の発覚を恐れて夫に内緒で自宅出産し

その赤ちゃんを流しに死体遺棄をした疑いで逮捕されました。

今回は京都市右京区の本山真梨乃容疑者が不倫の発覚を恐れて夫に内緒で自宅出産し

その赤ちゃんを流しに死体遺棄をした疑いで逮捕された件について

調べていきたいと思います。

京都市右京区:本山真梨乃容疑者を逮捕か?

京都市右京区の自宅で出産したばかりの赤ちゃんの遺体を、台所の流し台の中に放置した疑いで30歳の母親が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕された京都市右京区の無職・本山真梨乃容疑者(30)は9月、自宅で産んだ男の子の遺体を台所の流し台の中に隠した疑いがもたれています。

警察によると本山容疑者は「産んだときは息をしていなかった」と話していますが司法解剖の結果、出産当時は生きていたということです。

当時、本山容疑者は夫と長男と3人暮らしでしたが、調べに対し「出産した子を夫に見られたくなくて台所の流し台の中に入れたのは間違いないが、パニックになってしたことで子どもを隠すためにしたことではない」と容疑を一部否認しています。

警察は動機などを調べています。

出典:FNN プライムオンライン

本山真梨乃容疑者の今回の犯行ですが

メディアでは夫に不倫がバレ流のが怖くて

出産し赤ちゃんを流しに遺棄したという身勝手な行動が

SNS上では話題となっております。

本山真梨乃容疑者の顔画像やプロフィールは?

名前:本山真梨乃容疑者(もとやままりの)

年齢:30歳

職業:無職

住所:京都市右京区

SNS:現在調査中

SNS・ネットの反応

夫以外の人との子供ってこと?
出産まで妊娠を隠せていられたってのは、余程目立たないタイプだったか、
元々すごく体格が良かったか。というのも不思議だけれど、
30にもなって結婚も子育てもしている人が、
こんな結果になるまで他の処置ができなかったのかが不思議だわ。

たまにこういうニュース聞くけど、一人暮らしではなくて今回のように夫や子供と暮らしていたり、両親と暮らしていたりするケース結構あるよね。家族に気づかれず出産まで至るってすごすぎるわ。

「出産した子を夫に見られたくなくて」→心理状況が全く分かりません。
知られたくない出産だったのでしょうか?
でも一緒に暮らしていたら妻が妊娠したら気付くと思いますし。
この記事だけでは何も分かりませんが、折角生まれた命が消えてしまった事は悲しいです。

もし、不倫相手の子だったとしても人のすることではない。いい歳した母親が身ごもった赤ちゃんだけど中絶する判断が出来なかったのか?
10ヶ月間お腹の中で頑張ってやっと産まれた赤ちゃんを思うと辛すぎるし怒りが治らない。

知られたくなかったとか意味が解らない。
とりあえずご主人との子ではないんだろうな、としか思えないが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close