エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

瀬戸大也選手の不倫相手=鮎川月(瑠奈?)さんで特定か?ANA(全日空)CAで学歴=法政大学?

瀬戸大也選手の不倫がかなり話題となっております。

瀬戸大也選手は競泳日本代表で東京オリンピックで

金メダルを期待されていただけに今回の不倫報道は

世間に大きな衝撃を与えております。

そして今回の瀬戸大也選手の不倫相手のANAのCA女性が

鮎川月(瑠奈?)さんではないかとSNS上では話題となっております。

今回は瀬戸大也さんの不倫相手である鮎川月(瑠奈?)さんについて調べてきたいと思います。

瀬戸大也選手不倫

金メダル候補の裏切りにさらなる波紋が広がっている。24日発売の「週刊新潮」で一般女性との不倫が報じられた競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26=ANA)は、元飛び込み選手で妻の優佳さん(25)との二人三脚で金メダルを目指す姿で、多くのファンの目をくぎ付けにしてきた。しかし、まさかの不貞行為でイメージダウンはこの上なく、同じアスリートには怪しげな振る舞いも目撃されており、四面楚歌の状況だ。

イメージダウンが止まらない。先に報じられているように、瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定され〝東京五輪の顔〟としての活躍も期待されてきたが、不倫騒動でスポンサー企業への影響は必至。栄養面でサポートを行う「味の素」は、公式サイトで公開していたテレビCM動画「勝ち飯(R)瀬戸選手篇(30秒)」の閲覧を停止した。今後の大会出場も不透明になっており、ある五輪スポンサー関係者は「人間性のところは重要なのに、本当に最悪ですよね」とあきれ顔だった。

ワンナイト不倫〟であれば、ここまで問題が大きくならなかったかもしれない。だが「週刊新潮」は、相手の一般女性のものと思われるツイッターのアカウントに、昨年から〝第2の女〟としての扱いに不満を漏らす投稿が複数回あったと伝えており、以前から関係があったとみられている。

出典:東スポWeb

瀬戸大也選手の不倫相手:鮎川月(瑠奈?)さんか?

瀬戸大也選手の不倫相手と言われている鮎川月(瑠奈?)さんが

スポンサーである全日空(ANA)のCAであることは話題になっており

鮎川月(瑠奈?)さんは法政大学出身ではないかと

言われております。

現段階で法政大学と特定できる情報はございません。

調査を続けたいと思います。

SNS・ネットの反応

オリンピック前にこのスキャンダルは、とても痛いツマズキ。来年開催されるかどうかはハッキリしないが、出場したにしても今回のスキャンダルが尾を引くことは間違いない。CMを下ろされるし、何よりも今まで爽やかだったイメージが、負のイメージになってしまったことや、マスコミに追いかけられ、競技に打ち込めなくなる事が最大の懸念事項だろう。癒されるはずの家庭でも針の筵だろうし。自業自得とはいえ失った信頼を回復するには、相当な月日がかかりそうですね。

結婚期間3年、不倫期間2年。気の迷いとか、過ちってレベルじゃないな。

でも昨日この不倫を取り上げたのはTBSグッドラックだけ。他局ワイドショーは完全スルー。本日はテレビ朝日グッドモーニングが報道する記事を簡単に紹介したが他局は無かった事扱い。
瀬戸は電通系アスリート専業事務所所属でCM減に悩む各局は電通に忖度したことは明らか。

本当にCAなんですか?
しかもANA?

瀬戸君の所属もANAでしたよね。

一昔前ならなんとか表沙汰にならないように動いていたと思うけどね。
今は情報が速いなら防ぎようがない。

イメージダウンは、免れませんね。
水泳競技に特に興味のない私ですら彼の活躍は存じ上げていましたが、今回の件はただただ気持ち悪いです。
不倫した後に、子供を迎えに行くなんて言語道断です!
人間性を、疑います。
奥様とスポンサー様に、同情します。
子持ち主婦ですが、彼が関わっていたCM商品は買いたくなくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close