エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

瀬戸大也選手の不倫相手は=鮎川ルナ(るな)さんで確定か?インスタ+顔画像も公開?元ジャニーズ+鮎川太陽氏?CM打ち切り報道

不倫報道で公式に謝罪をした瀬戸大也選手ですが

不倫相手の女性が自身のスポンサーである

ANAのCA(キャビンアテンダント)ということが判明し

SNS上で話題となっております。

また、その不倫相手の女性の兄が元ジャニーズで鮎川太陽氏?ではないかと

特定が進んでおります。

今回は不倫報道で公式に謝罪をした瀬戸大也選手ですが

不倫相手の女性が自身のスポンサーである

ANAのCA(キャビンアテンダント)で兄が

元ジャニーズJr.の鮎川太陽氏ではないかということについて

調べていきたいと思います。

瀬戸大也さん不倫報道!でCM打ち切りか?

不倫が報じられた競泳男子・瀬戸大也(26=ANA)と元飛び込み選手の優佳夫人(25)が出演している「味の素」のテレビCM動画「勝ち飯(R)瀬戸選手篇(30秒)」が24日、同社の公式サイトから削除された。瀬戸が不倫を認め、謝罪したことを受けた措置。味の素広報部は「今回の事案と照らし合わせ、当該の企業広告を当面、差し控えることを判断いたしました」とした。

「企業広告 TVCMのご紹介」のページに掲載されていたが、午後4時頃までに削除。「勝ち飯(R)」特設サイトには動画があるが、閲覧(再生)不可となっている。  CMでは、優佳夫人が「山盛りキャベツの絶品豚汁」などを料理。「味の素の栄養プログラム『勝ち飯』で学んだこと」(男性ナレーション)に対し、優佳夫人は「頑張る人のサポートができるっていうのは本当に幸せだなって思います」(ナレーション)。「チーム瀬戸、という家族。」のテロップの後、夫妻が笑顔で食事する映像に「東京2020オリンピック。2人で戦います」(優佳夫人ナレーション)。最後はプールの瀬戸が「勝つ飯」と言い、「おいしさと、栄養と、ふたりで、勝つ」のテロップが表示される。

週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」が23日に報道。瀬戸は24日未明、マネジメント会社を通じて事実関係を認め「軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援してくださっている皆様、関係者の方々、支援いただいている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたい」などと謝罪した。

出典:スポニチ アネックス

瀬戸大也さん不倫相手=鮎川ルナさんか?

ネット上では今回の瀬戸大也さんの不倫報道が報道されてから

不倫相手の女性の特定が進んでいました。

ネット上では鮎川ルナさんが最有力として上がっております。

名前:鮎川ルナさん

生年月日:1994年

年齢:26歳

出身地:東京都足立区竹ノ塚

職業:ANA(全日空) CA

最終学歴:法政大学グローバル教養学部卒

鮎川ルナさんの兄は現在は舞台を中心に活動しているということも今回の特定に

つながっております。

また週刊女性プライムで瀬戸大也さんの不倫相手の女性のインスタアカが暴露されました。

現在は削除されていますがTwitterのアカウント名は「ルナ@wAyuluNAw」

名前も一致しております。

鮎川ルナさんの兄:鮎川太陽さんとは?元ジャニーズJr.?

氏名:鮎川太陽さん(あゆかわたいようさん)

生年月日:1991年1月18日生まれ

出身地:東京都足立区竹ノ塚

鮎川太陽さんは10歳の時にジャニーズ事務所入りしていて

週刊女性PRIMEによると

不倫相手の女性の兄はジャニーズJr.ユニットの一員であったことも書かれており

鮎川太陽さんは「Ya-Ya-yah」メンバーでしたのでこの点も一致しております。

SNS・ネットの反応

不倫した本人と同じく大きい代償を払い、そして精神的にもズタズタにされながらも子供のことを一番に考えなきゃいけないのは奥さんという残酷な現実。
弱音もはけず、逃げることもできず、苦しいだろうなと思う。

いやだからさ、今まで痛い目に遭ってきた有名人たくさん見てきてるでしょう?どんだけ奥さん以外の女の人に気持ちがあったか知んないけど、こういう社会的責任みたいなのが、関わってくるのよ。なぜする前にわかんないかな。自分は大丈夫とか勘違いしてても、そもそも奥さんいるのに、ねぇ。不倫や浮気をイジってもらって笑いにかえてもらえる人じゃないでしょうよ。だっさいわ。

当然でしょ。今更良い夫婦ぶられてもイメージぶち壊し。きっと契約解除だね。

彼のツイッターを覗いてみたら、本当にたくさんのスポンサーに援助してもらっていたんだなと思った。だからこそこの不倫だなんだと大騒ぎされる状況でよくぞ浮気をしたなと逆に鈍感さ?にびっくり。
別に世間に対して謝らなくてもいいけど、家族、そしてお金を出してくれていたスポンサーには絶対に謝らないといけないよね。スポンサーもかわいそうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close