エンタメ・スポーツニュース

瀬戸大也選手:足立区竹ノ塚ホテル:ホテルシルクで不倫か+相手は誰?子供やインスタ?年収は?

競泳オリンピックのメダリストで東京オリンピックにも内定していた

瀬戸大也さんが白昼不倫が報道され話題になっています。

今回不倫現場となったラブホテルが足立区竹ノ塚にある激安のホテルシルクだったのが

SNS上でも話題となっております。

今回は競泳オリンピックのメダリストで東京オリンピックにも内定していた

瀬戸大也さんが白昼不倫が報道された件について調べていきたいと思います。

競泳:瀬戸大也選手の不倫概要

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

瀬戸は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚している。アスリートフードマイスターの資格を取得した優佳さんが、毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を「味の素」のCMでご覧になった方も多いだろう。18年6月に長女が、今年3月には次女が産まれ、一家は都内の一軒家に暮らしている。

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

出典:デイリー新潮

不倫現場は足立区竹ノ塚の激安ラブホテル「シルク」

今回の瀬戸大也選手の不倫現場となったのが

足立区竹ノ塚にある激安ホテル:ホテルシルク

瀬戸大也選手の不倫をスクープしたデイリー新潮によると

ホテルの場所は足立区のコンビ二から車で10分のところにある「休憩4600円」の古びたホテルです。

スポンサーなどを含めて年収は数億円単位あると思われる瀬戸大也さんなので

この激安ホテル:ホテルシルクが現場となり話題となっております。

相手に関してプロ?ではないのかと憶測が広がっておりますが未だ判明しておりません。

この不倫が起こった日に妻の馬淵優佳さんが投稿しているインスタがこちらです。

 

SNS・ネットの反応

仕事している妻の隙をつき夫がちょっと空いた時間を利用して不倫していたら本当に嫌ですね。

信じていればいるほど嫌かもしれないしガッカリ感もハンパない。

若気の至り、男はしょうがないからとこの一件を許したとしてもこれから先の生活において夫の行動を信用できない自分がいると思う。

素敵な奥様と二人の子供に恵まれ実績もあるアスリート。

絵に描いた幸せの裏に潜む真実は痛いですね。

BMWか。経済的に裕福になるとストイックでないアスリートは次に女性に走るという典型的なパターンだな。弁解の余地のない不倫だし、CMも中止、賠償金は巨額。オリンピックも辞退だろうし瀬戸君終わったようですね。

不倫のニュースが多くて、辛くなります。
結局男性は浮気するものなのでしょうか。
だとしたら、心の浮気より体だけの関係だったらまだ許せるかな…と。
渡部の不倫より、東出の不倫の方が聞いていて辛かったです。

これはアウトですね!
スポンサーはすぐに離れるでしょう!
「メダル」より「快感!」を求めた結果だ!
だから現役スポーツ選手との結婚は危険なんですよね!

だからね。
一時的な欲を満たすために、特に芸能、アスリートなとテレビに出ている方はリスク大きすぎですよ。

今は秘め事ではなくスマホやマスコミなどで絶対明るみに出てきますから。
これでイメージも悪くなるしプラスなることないでしょう。

モテて遊びたいなら結婚しなければいいのに。
お疲れさまです。

20代での結婚ってどうなんでしょうね。
若いうちから結婚出来るのは羨ましいと思いますが、遊び足りない人にとっては制約がありますからね。必ずしも若いうちの結婚は良いとは思えない気もします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close