エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

(競泳)瀬戸大也選手不倫か?相手の顔画像や名前は?ラブホテルを特定/判明か?

競泳日本代表で東京オリンピックにも出場予定だった

瀬戸大也選手が不倫をしておりラブホテルから出てくるところをキャッチされました。

競泳日本代表の瀬戸選手は元飛込選手の馬淵優佳さんと結婚し子供も二人いらっしゃいます。

イメージが良かっただけに今回の不倫はSNS上でネガティブな意見が飛び交っております。

今回は競泳日本代表で東京オリンピックにも出場予定だった

瀬戸大也選手が不倫をしておりラブホテルから出てくるところをキャッチされた不倫について

調べていきたいと思います。

(競泳)瀬戸大也選手が不倫?

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

瀬戸は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚している。アスリートフードマイスターの資格を取得した優佳さんが、毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を「味の素」のCMでご覧になった方も多いだろう。18年6月に長女が、今年3月には次女が産まれ、一家は都内の一軒家に暮らしている。

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

 車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

 密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

出典:デイリー新潮

瀬戸大也選手プロフィール

名前:瀬戸大也

生年月日:1994年5月24日

年齢:26歳

出身:埼玉県毛呂山町

身長:174cm

奥様:馬淵優佳さん

お子さん:優羽(ゆわ)ちゃん2歳・望羽ちゃん0歳

不倫相手は誰?モデル?

今回の競泳日本代表で東京オリンピックにも出場予定だった

瀬戸大也選手が不倫をした相手とは誰なのでしょうか?

SNS上でも特定を進めていますか未だ特定には至っておりません。

また今回の瀬戸大也選手の不倫で話題となっているのが

写真を撮られてラブホテルがかなり古く

休憩料金が4600円という格安で古びたホテルだという事です。

足立区から10分ぐらいの場所のラブホテルとの事です。

SNS・ネットの反応

五輪吹っ飛んだから
なかなかストレスあると思うが
コレはアカンやつ

事実だとすれば非常にガッカリです。
オリンピック選手としても、同じ父親としても。
子どもたちの模範になれよ、情けない。

なぜ不倫がバレると狼狽するのか?
悪いことと分かっていたわけだろう。奥さんや子供に知られて後悔する事は想像できる。しかし、不倫する。注目される存在であると分かっていても、不倫する。これからの生活は、大変な事になるだろう。人生を踏み外す事になるだろう。五輪どころか、水泳選手としても先が見通せなくなるだろう。

奥さんのSNSの投稿が切ないな。普通に夫婦仲も良かったんだろうな。子ども達は理解できないだろうし、奥さんが1番可哀想。

もう不倫の記事に反応しないと決めていたけど、これには心底ガッカリしたのでコメントを書いてしまった。 ジャンクスポーツなどで仲良し夫婦として取り上げられていて、馬淵優佳さんを小学生の頃から好きだったと話していたのに、その結果がこれだと悲しくなってしまう。 ずっと好きだった人でも自分の物になったら、新しい女に手を出す最低な男。 こういう人間に日本を代表する資格は無い。 メダルが1つ減ろうと構わないので、この男を日本代表と呼ばせないで欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close