ニュース

ふわっち:こっちんさん旦那(夫)が肘打ちで逮捕か?Facebookやインスタ+顔画像/実名や名前が特定?住所や動機も判明か?

動画配信サービスふわっちでふわっちさんが

生配信していた動画に旦那(夫)が男児のおでこに

肘打ちをしている瞬間が生配信され話題となった事件で

旦那の男性が逮捕されました。

今回は動画配信サービスふわっちでこっちんさんが

生配信していた動画に旦那(夫)が男児のおでこに肘打ちをしている瞬間が

生配信され旦那が逮捕されて件について調べていきたいと思います。

ふわっち:こっちんさんの旦那の肘打ち動画を生配信

今月、一関市の自宅で2歳の息子の額を肘で殴ったとして、17日、25歳の父親が逮捕された。父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。 添い寝をしている父と子。すると突然、父親が息子の顔をめがけて肘打ちし、子どもが泣き出した。17日、暴行の疑いで逮捕されたのは、一関市に住む会社員の男(25)。今月14日午後9時過ぎ、一関市内の自宅で、同居する2歳の息子の額を肘で1回殴った疑いがもたれている。一関児童相談所からの通報で警察が捜査を進めていて、息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。近所の人は、家族の変わった様子を以前から感じていた。 (近所の人)「すごいやっぱりどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」 男はその後配信した別の動画で「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」と弁解。警察は被害者が特定される恐れがあるとして、男の住所や名前を明らかにしていないが、男は容疑を認めているという。警察は、日常的に暴力があったか、余罪についても調べている。

出典:岩手放送

こっちんさんの旦那は再婚相手?

今回のこっちんさんが生配信していた

動画で旦那の男性が男児のおでこに

肘打ちをし話題となっており逮捕されました。

メディア等では年齢が25歳で会社員ということだけの報道ですが

SNS上では特定が進んでおり

この男性は再婚相手で「ふみや」さんということです。

自宅住所に関しては岩手県一関市まで報道されております。

動画には家の中の様子ですがこの家の住所などはまだ公表されておりません。

しかし、近隣からは警察への相談が相次いでることから

近所にお住まいの方は特定されているようです。

動機に関しては今後取り調べで明らかになると思いますが

SNS上では常習的に行われていたのではないかと憶測を呼んでおります。

SNS・ネットの反応

肘で殴った所を見るたびに胸がギュッと締め付けられました。。
隣のお兄ちゃん?も無反応というか、反応したら自分まで怒られるとかもあるのかな、、、。
こんな親に育てられるとこの子たちも同じ様な親になってしまう可能性もあるかもしれないですよね。

子供が子供を産まないように、しっかりと教育が必要ですね(T . T) 悲しい事件がいっぱいで胸が痛くなります。

いい加減にしろ!! 親も親だが、こういう虐待に対しての法律の厳罰化を早くしろよ!! 国会議員よ、議員なんて今の半数でいいよ、給料もべら棒に高額だが、菅総理、国民の為の政権なら、真っ先に議員を半分して、その分、国民に回せよ!!

動画見ましたが、肘打ちだけでなく、子供が泣いて別の部屋に行った時に追いかけて行って思いっきり蹴ってる。

足を振りかざしてるし、それと同時にギャーっと泣く声。小さい子にこんな事が出来るなんて本当に胸が痛いです。逮捕されて良かった。

この動画見ました。
お兄ちゃん?はゲームか何かに夢中なのか無関心。
奥から出てきた女の子は様子を見て、見てはいけないものを見たって感じ。
日常的に暴力行為があるのではとおもえました。
肘打ちされた子供が奥にいる母親?のところへ行こうとしたら、父親が無理矢理連れてきて…
今回は大きな怪我ではなかったかもしれないですが、命の危険はある状態だとかんじました。

ここで寝かすの?無理でしょ。
頭なんて打ち所悪かったら大変な事になるよ。

なんにせよ、早くに引き離してあげて欲しい。このままでは、この子が不幸になるのが目に見えてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close