ニュース

(橿原市)山里真規容疑者:彼氏は?動機や顔画像を判明か?勤務先+住所や顔画像を特定へ?

奈良県橿原市で後岡裕哉さんがアパートで包丁で刺され

殺害される事件が起こりました。

今回の奈良県橿原市で後岡裕哉さんがアパートで包丁で刺された事件で

山里真規容疑者が逮捕されました。

今回は奈良県橿原市で後岡裕哉さんがアパートで包丁で刺された事件で

山里真規容疑者が逮捕されたことについてs調べていきたいと思います。

(奈良県橿原市)山里真規容疑者を逮捕!

奈良県橿原市で、交際相手の男性を包丁で刺し、殺害しようとしたとして21歳の女が逮捕されました。男性はその後、死亡しています。

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、橿原市の飲食店従業員・山里真規容疑者(21)です。

警察によると、山里容疑者は17日午前2時15分頃、橿原市のアパートに住む後岡裕哉さん(22)の首あたりを包丁で刺し、殺害しようとしたとされます。

出典:関西テレビ

山里真規容疑者の顔画像は?

名前:山里真規容疑者

年齢:21歳

住所:奈良県橿原市北妙法寺町

職業:飲食店勤務

動機:喧嘩になって揉み合いになり気がついたら首から血が出ていたので119番通報 容疑を否認

SNS:現在特定されておりません。

同じマンションに住んでいる住人は

仲の良さそうなカップルみたいだった・喧嘩を日常的にしているイメージはないと

話をしていることから一体何があったのでしょうか?

SNS・ネットの反応

短絡的過ぎる。何故簡単に人を殺せるのか、理解不能。
動機はあるんだろうけれど、もっと違う方法で事態を回避する
思考は持ってなかったのだろうか?

犯してしまった罪はゲームのようにリセットは出来ない。

自分の人生潰すほどの事だったのか。
相手の人生潰すほどの事だったのか。

コロナ不況以降、こういうニュースが今年1年、確実に増えるでしょうね。

どこもかしこも女性犯罪者は容疑を「否認」。
ガスバーナー殺人事件もそうだし、中年夫婦間の刺殺事件もそうだし。
大分昔なら和歌山の毒カレー事件もそうだし。。。
簡単に容疑を認める女の犯罪者はほとんど見たことがない。
言い逃れをするのが女の性なのか!?
刑事も男より女の容疑者を落とすのに苦労するな。。。お疲れ様です。

最近は女の暴力犯罪が目立つみたいだが??

刃物は男よりも触る機会が多いですね。

こんな時代になりました??

パールカバーはスポーツ用品売り場でしたね??(^^ )

殺されるほどのしょーもない 男やったんか?
わからんけど 奈良のグータラというのは
伝わってくる。

また女が…
殺人事件を…
刺したり、子供放置したり…
しょうがないな…

件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close