ニュース

速報!(宇都宮市)JR岡本駅女子高生殺傷事件:犯人の顔画像が公開か?名前•実名や住所も特定/判明へ?

9月17日に宇都宮市JR岡本駅で

女子高生が男に刃物で切りつけられるという殺傷事件が発生しました。

未だ犯人は逃走をしておりますが

犯人の情報が公表されております。

今回は宇都宮市JR岡本駅で

女子高生が男に刃物で切りつけられるという殺傷事件について調べていきたいと思います。

(宇都宮市)JR岡本駅:女子高生殺傷事件

17日午前8時20分ごろ、宇都宮市下岡本町のJR岡本駅西口の公衆トイレで、男が県央在住、少女(16)に「金目の物を出せ」と脅し、カッターナイフのようなもので少女の右手を切りつけ、そのまま逃走した。少女は右手のひらに軽いけがを負った。宇都宮東署は、強盗致傷事件として捜査しており、現場付近の防犯カメラの映像を公開するなどし、男の行方を追っている。

県警によると、逃走した男は、20~30代とみられ、身長170センチ程度で痩せ形。白い半袖Tシャツと黄土色の長ズボンを身に着け、黒いトートバッグを持っていた。男は何も取らずに、走って逃げたとみられる。

現場はJR岡本駅西口に隣接するトイレ。目撃者によると、男は線路沿いに南の方に走って逃げたという。近くに勤める男性(67)は「仕事をしていたら駅の方から『きゃー』という声が聞こえた。犯人がどこにいるか分からないなんて怖い」と声を落とした。

出典:下野新聞

岡本駅殺傷事件:犯人は?


出典:YouTube

今回の宇都宮市JR岡本駅で

女子高生が男に刃物で切りつけられるという殺傷事件が起こり

犯人は上記の通り未だ逃走をしており

メディア等の報道で公開されております。

犯人の情報

名前:不明

年齢:20代から30代

性別:男性

服装:白いTシャツ+チノパン

身長:170cmぐらい

現場:JR岡本駅 西口トイレ付近

SNS・ネットの反応

岡本で殺傷事件って今日宇都宮行くのに怖すぎ、 犯人逃走中って早く出頭しろカッター持ち歩こ怖いから

まだ捕まってないの?

走り方とか背格好で家族や友知人が見ればわかりそう。

ホントに強盗なの?女子高生見て金あるって思ったのかなぁ。しかも特に抵抗された訳でも無いのに軽いとはいえ怪我させたら更に罪も重くなる。しかも防犯カメラだらけで、目撃者多数になる駅の構内で。なんちゅうハイリスクローリターンな強盗や。素人にもほどがあるわ。

最近事件多くないか!!

どこにでもいる普通の男。自分の息子、孫、兄弟だったら、、と思うと生きて行けない。
被害者の事はもちろん、自分の家族の事、その先の自分の未来も考えられないような人間にならないように子供を育てていきたい。

情報求む!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close